忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGS4 ラフィング・オクトパスのエロさは異常

2008年06月15日
  
ネタバレなので、隠しました。
ラフィング・オクトパス2戦目の時に倒さずずっと放置してると、写真撮影モード(?)に、
カメラ向けるとポーズとりますw
多分全BB同じかも、スーパー激写タイム!!!

こっちもネタバレなのですが、小ネタを(↑文字を白くしてます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3653274
実際はこんな感じ

まだBBボス一回目なんですが、のっけからこんなんでフイタwwwwww
開発費85億使ってエロゲ作りましたとかwwwwwwww
流石小島さんだ、他に出来ない事をやってのける、そこにシビレルあこがれるぅ
他のボスもあるのかな、期待!!
それにしても初盤なのに凄いクヲリティ、間違いなくPS3始まって以来の名作。
MGOもやってますんで、出来たら一緒にプレイしまそう

http://www.famitsu.com/game/news/1215736_1124.html
SO4の情報が上がってきました!
さ・・・・360・・・・・・

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

もう360買おうかな・・エースコンバットもやってみたいし。
でも故障率高いのが心配なんだよなと言う事でクマさんに相談した所、
今は買わないほうが良いという事で、SO4は来年なんで様子見です。

乳牛姫 (無限のフロンティア 楠舞神夜)
乳牛姫はまだ途中です。


地震の話

土曜日に震度6+の地震があった事は皆さんご存知かと思います、
この地震で亡くなった方のご冥福を祈ると共に、
行方不明の方々が一刻も早く発見される事を祈ります。

私ですか?私はぐっすり寝てて気づきませんでした\(^o^)/
幸運な事にピンピンしてます。
それにしても今回の地震で山が丸々地すべり起こしてたり橋が崩落してたり、
いつもと違うのでビックリしました。
孤立してる村とかがあるみたいで、一刻も早い復旧を望みます、
救出部隊の人たちがんばって!
PR
Comment
ちょっw
地震の被害も無く、お元気そうで何よりです\(^o^)/
とりあえず昨日PUSにINしてこなかったから、
迷走もしくは、MGSだろうとは思ってたけど
後者だったとは・・・・これはひいたな・・・(゚Д゚;)
Re:ちょっw
おもいっきしMGOしてた\(^o^)/
迷走はいつもです!
無題
SO4に関しては、インフィニットアンディスカバリー的な意味で360で出すと思ってました。
そりゃ…やっぱり制作環境が慣れてる方作った方が、良いの作れるもんね!
Re:無題
PS3ソフト開発ソースの公開をソニーが出し渋った結果でもあるし、それが高価だった事も原因の一つ、
内容の技術的に開発は問題は無いんだけども、エンコード(?)でPS3に適応させる技術が難しい事があるからねぇ、
360発売されたのは随分前だし、PS3も年季が増えればそうなるとは思うけども・・
それまで持つかな?
無題
taroさんのところは地震の影響がなくなによりです。
ぬぉ!MGS4のオクトパス戦にそんな隠し要素があるとは・・・。
自分もちょうどオクトパス戦なのでやってみよう。
SO4・・・360独占なのでしょうかね?もしかしたら開発途中でマルチ対応・・・
とはなってくれないでしょうね。
Re:無題
Wikiに詳しくのってますぜ!
やっぱ全員のBB戦にありましたw

SO4は独占とは明言してないので、どうなるかはまだ分かりませんけど、
そうなってくれれば良いですねぇ。
でもエースコンバットの件もあるんで、不安が残ります。
360は色々熱い
とりあえず無事で何より。ってかMGやってたのk
心配して損しt

360、妙に大作が数珠繋ぎで転がって来たのでユーザー
としては嬉しい限り。SOもティルズもやった事ないけど。
エースコンバット6、これも初めてこのシリーズ買った
んだけど…演出やら絵は凄いですお。
フライトシュミレーターとしてはアレな出来ですけど
ACファンの人曰く「リアルは求めるな」とか。
洋ゲーに秀作が多いのも箱買って初めて気が付いた事。
食わず嫌いはイカンなぁ…です。
Re:360は色々熱い
サーセンwwwwwwwwww

今までPSで出てたシリーズ物がこぞって360に移動し始めて、
これからPSはどうなるんだろうか・・・
エースコンバットは毎度良いのを出してくるんですよねー
だけどあの課金システムはちょっと頂けないな。
まぁオンラインは慈善事業じゃないし、ソフトの売り上げだけじゃ
いづれ限界が来るのは目に見えてますけどね、
MGS4のMGOでも課金するみたいだけど、ちょっと心配。
>リアルは求めるな
そうそう、その通り
ミサイル何発積んでるんだとw
>洋ゲー
BFとかクライシスとかオブリビオンとか、洋ゲーは洋ゲーで良い物多いんですよ、
ただやっぱ絵とかデザインがコテコテすぎて、生理的に嫌になりますけど、
慣れればどーってこと無いですしね。
あとハッチャケたの多いので、また違う楽しさがある。NFSシリーズとかw
無問題
メタルギア4はもう発売してたんですね〜。
PS3も欲しいし、PCのアップスキャンコンバーターとセットで買おうかなぁ・・・。
メタルギアはこういうおまけモードにも力注いでるのがいいですよねw
Re:無問題
買うならPS2相互タイプオススメ、
後から出たタイプはPS2との相互無いし、
相互あると薄型TVでも高解像度でプレイできるし。
最近薄型TVが主流なんで、高解像度は結構嬉しい(´ω`)
ただ、PS2であったPSの3D補完処理は廃止されてますけど、そこが一番不満!

MGSは毎度こういうネタがありますけど、今回は多すぎwww
小島さんはっちゃけすぎだっ、だがそれがいい!
無題
皆で心配していたのですが大方の予想通りMGSでしたかww

360ユーザーなのでSO4は嬉しいです。
まぁ先日PS3も手を出してしまいましたが。
やはりトライエースは360中心で行くのでしょうかね。
ショパン面白いですよ、”戦闘は”。
Re:無題
すいませんすいませんww
結局PS3も360もどっちもどっちなんで、両方買えば良いんですがねw
トライエースどうしちゃったんだろう、
最初ハードは明言せずにここに来て360と発表、
何かその間にあったのだろうか・・
ショパンは絵柄良いんですが、ストーリー駄目ですかー
期待してたんだけどなぁ
ご無事な様子で良かったです
地震の方が心配でしたが、何とかお怪我も被害も無かったご様子で安心致しました(´ω`)、
とはいえ亡くなられてたり行方不明の方も多く、何も問題ないという訳ではないですよね。少しでも早い復旧と亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

MGS4、某所で画像だけは見たのですが…実にケシカラン尻ですよね。というか質感が凄すぎるw
さすがはPS3といったところでしょうか。しかし個人的にはこの尻姉さんよりも登場人物に「ジョナサン」「エド」といったポリスノーツの面々が名を連ねてるのが気になったりします…ジョナサンは外観が著しく違いますが(´∀`)
多分メリル繋がりなんだろうなぁ。元FOXHOUND戦略教官設定があるスナッチャーのベンソン・カニンガムもいつか出演したりするのかしらんw

360、ワタシはちょっと欲しくなっていたのですが…今は買わない方がいいのですね^^;
前は旧箱のソフトがイマイチ対応してなかったので購入は控えてたのですが、やっとほぼ対応したと思ったら今度は故障率の問題が(;´д`)
ここまで待ったんだし、慌てないでもう少し様子を見てみようかなと思ったりします。
Re:ご無事な様子で良かったです
ありがとうございます、
こっちは日本海側なんで、殆ど被害がありませんでした。
一刻も早い復旧と、行方不明者の発見を切に願います。

MGSは毎回ネタ入れてくるんですが、今回はネタ多すぎですよww
小島さんは凄いなと、いろんな意味で(´ω`)
ああ、あの二人の名前どっかで見たなと思ったらポリスノーツですか!
いや、やったことは無いんですが、ちょこちょこ聞いてたのでw
私はMGS~なんでベンソンは知りませんが、残念ながら出てきませんでした('A`)

360の発売当初から故障率33%という高さがネックになってまして、
今年の統計ではプレイステーション3 および Wiiが3%なのに対して、XBOX360は16.4%だそうです、
http://japanese.engadget.com/2008/02/17/xbox-360-16-failure-rrod/
確実に減ってはいるんですが、未だに高いパーセンテージ。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200806111618&page=2
設計不良との調査結果
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1200909612/6-106
初歩的な不良品が原因?
というより製造過程での設計ミス

ちなみに噂ですが、中の部品に韓国製が多いとか、
まぁゲーム部門トップが韓国人だし、
竹島騒動とか中古部品を新品として売るとかを見ると当然と言えば当然なんでしょうが。
ちなみに私のPS3はメイドインチャイナorz

別に360を叩きたいわけでは無く、上記でもあるようにむしろ欲しいんですが、
このままでは購入は見送るほかないです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: