忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノサーガ3 モモ(ペン入れ)

2006年07月15日
と、言う事で、モモちゃんのペン入れ終了です
モモ2(ペン入れ)
パンツ意識しすぎ?

少し前から新しいスキャナープリンターを使ってまして、
画質がUPしてるし、使い勝手が良いです。
私の父がカメラと一緒に買って来て(併せて約5万円相当)、機械音痴だから私に預けてるんです、
使用許可も取ってるので使いたい放題w
まぁ、ちゃんとリクエストには応えますので問題無しです。
(っていうか、以前買ったディスプレイと同じ値段なのがビックリ)

でも、プリンターの方はインクジェットなんで、維持費は大丈夫かなと
少し心配ですね(-ω-;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: