忍者ブログ

モモ(完成)

2006年07月23日
一週間ぶりでございます、
ちょこちょこ描いてて、やっと完成しました。
モモ(完成)
今回は、少しグラデーションを意識して描いて見ました、
でも、スキャナーの使い方が難しくて読み込みしたら
粗が目立ってしまいましたね(-ω-;)

しかも、色塗り前のラフ画の方が上手く見えるという罠。
PR
Comment
迷子
うう…ここは~どこかの?

うちは最近部屋の衣替えをして悠々自適だなーとか余裕こいて
テスト週間を迎えてしまったよ('∀')ノシ

どっかに単位落ちてないかねえゴホゴホ
このままじゃ私が落ちることになるねえ

ホホ うまいオチで落としてやったわい。

そういえば「滑る!滑る滑る~!」
っていうスクリューライダー(だっけ?プールにある滑り台。)のTVCMを見た友人が
「これ受験生に見せんなよ(・―・#)…(←受験生)」と述べました。
いやはや全然関係ないね。

ところで絵に関しての話なんですが。
うちの大学の友人に、この秘め事を話すとどういうわけか批判されます。
ただ「うわキモ!オタクだなオイ!」と言われるのは慣れっこで、<s>少し快楽</s>なんですが、
<b>いや下手だよ</b>と言われるとガッとこみ上げるものがあります。

ですが尋常離れした私は、こういわれると少し不思議なことを思うのです。
「そもそも絵についてのうまい下手はどこにあるのだ」と…。
これはなんにでも言えるのかもしれませんが。
「うまい」っていうのは「多くの人に高評価をされる」ってことでしょうか。

そんなことどうでもいいと考えることのできない人種がダラダラ居座っては迷惑ですね。
それでは。ヽ(°▽、°)ノクマー

*追記*
<s>…(@盆@;#
Re:迷子
御厨さん、いらっしゃい( ´∀`)

>うちの大学の友人に、この秘め事を話すとどういうわけか批判されます。
あ~、私の学生の時もありましたねぇ、
高校は美術部に入ってたんで、そこで描いてましたから
特に言われる事は無かったんですが、
流石に教室で描いてると言われましたよ。

>「そもそも絵についてのうまい下手はどこにあるのだ」と…。
これは難しい考察ですな。
まず、「評価」は自分でするのではなく、他人がするものであり、
後の後世が判断する事だと思います。
ですので、多くの人が「上手い」と言えば、実力があると自身を持って良いでしょう、
しかし、驕ってはなりませんね、常に向上心は持ち続けなければなりません。
これには答えは無く、常に自分に問いかけて、
それを原動力にし、自身を向上して行けば良いと思いますよ。
・・・・・と、久々に真面目な事を書いてみる(`・ω・´)

>そんなことどうでもいいと考えることのできない人種が
>ダラダラ居座っては迷惑ですね。
いや、迷惑では無いですよ、
之を私が書いてるって事は私もその人種ですから(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: