忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノサーガ3 モモ(ラフ)

2006年07月10日
ゼノサーガ3をプレイ中です、
いや~、今回のモモちゃんのスカートは短すぎるっ
カメラワークによっては見えてますよ、パンチラ復活です!
だがそれがイイ!!

と、いう訳で描きました(´・ω・`)
モモ2(ラフ)

お尻って難しいですね、基本的に球体をベースに描きますから、
空間把握が求められますね。
所で、ネット声優方面なんですが、
色々見て回って見て、なかなか良さげなのがありませんね(-ω-;)
いや、選り好みしてる訳じゃないんですよ、
やっぱり、キャラを愛する事が出来ないと、製作者さんに失礼ですからね、
此方から申し込む場合は。
(自主制作だからしょうがないですが、殆ど無償での募集が多いですね)

まぁ、じっくり探してみます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: