忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターユニバースCβ当選

2006年04月30日
PSUのCβに4次当選しました(つ´∀`)つ
3次までだと聞いてたんで、ビックリしましたが、嬉しい限りです。
最初は、「SF好きだけど、モーションがなぁ」と思ってましたが、
そんな事は無く、モーションキャプチャーで滑らかでした、
ただ、ARPGなのに、ラグが少しあるのでそこは善処して欲しいところ。
PSO伝統のキャラ作成のバリエーションが凄く多く、顔の形から体系まで、自由に変えられます。
どっちかと言ったら、コミュニケーション寄りで、ゲーム本編のオマケな感じもしますけど、プレイしてみた感想としては、オンラインモードだけでもかなり面白いです。
当初は買う予定は無かったんですが、もしかしたら買うかもしれませんw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: