忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルアイルOβ

2006年04月27日
GEの次はベルアイルを始めて見ました、
イメージが結構私好みだったんで、期待してたんですが・・・・・
接続できな~~~~い!!
クライアントは立ち上げられたんですが、ログインできません
il||li _| ̄|○ il||l
明日は入れるとイイナ・・・
ちなみに、このベルアイル、
運営時間が決まっていて、

14:00~29:00(午前5:00)
※土・日・祝日は24時間稼動致します。

だそうです、
韓国ゲーは無休でβテストをしてますけど、
(韓国ゲーは似たり寄ったりで、飽きるの早いんですよねぇ)
この時間割は妥当だと思いますね。

純国産のMMOってことなんで、
MOEの失敗を繰り返さないように祈りつつ、
今後の展開を期待してます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: