忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西遊記の伍空

2006年04月25日
伍空

最近絵をUPしてなかったので、過去絵でも上げときます。
これは、専門学校時代にクラスの女子にせがまれて
コピックで描いたものです、
三蔵も描いたんですが、原画をそのままあげちゃったんで、
残ってません。(そっちの方が出来がよかったり)
改めて見ると、首が長すぎるような・・・・
目の位置もヘンですね
                          _| ̄|○
ちょっと面白いのを見つけたんで、やってみました
   成分解析

taroの解析結果
taroの39%は優雅さで出来ています
taroの38%は心の壁で出来ています
taroの9%はミスリルで出来ています
taroの8%はマイナスイオンで出来ています
taroの6%は気の迷いで出来ています


なんか変な物質が9%混じってるんですがww
PR
Comment
無題
昔と仰っていながらもちゃんと男の特徴を捉えた骨太な画風に仕上がってますね。
パーツの位置調整は何度もやっていけば良くなるので、練習あるのみっす!自分もやらねば・・・。

自分も成分解析やって見ました~。

ウサ太郎の56%は勇気で出来ています
ウサ太郎の31%は株で出来ています
ウサ太郎の5%はミスリルで出来ています
ウサ太郎の5%はお菓子で出来ています
ウサ太郎の3%は成功の鍵で出来ています

お菓子は合っているかも。あとはミスリルがなぜ入っているのかは謎ですね。
Re:いらっしゃいませ♪
ウサ太郎さんの半分以上は勇気で出来てるんですか!
なんかカッコイイっすw
私にも入ってるミスリル・・・・って既に人じゃな~い!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
>お菓子は合っているかも
ほほう、ウサ太郎さんは甘いもの好きですか?
私は、男のクセに甘いものが好きで、特にミルクレープが大好物です。
あぁヤバイ、食べたくなってきた( ´∀`)

>昔と仰っていながらもちゃんと男の特徴を捉えた骨太な画風に仕上がってますね。
ありがとです(つ´∀`)つ
体の方のデッサンもやり直さないと色々キッツイですが、まず上から順にやっていこうかと思ってます、
最近、男を描いてなかったんで、カンを取り戻さなければ。
修練!修練!修羅のごとき修練を!!
でも、時には休憩しませう(*´д`;)…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: