忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~ 発売まであと3日!

2006年06月19日
予約も抜かりありませんっ!
今回は3Dで必殺技もカッコイイんで必見です、
公式でちょっとだけ見れました。
SRW OGも早く発売日決定しないかなぁ・・・

リンク追加しました、ネット声優の「紅月ことね」さんのHPです( ´∀`)メールデハオセワニナリマシタ
声☆サーチ さんに登録完了したみたいなのでリンクを追加します、相互リンクです(つ´∀`)つ

公道レースモノの映画が出るみたいです、
Furious Tokyo Drift
PV PV2 紹介番組(全部英語)
日本が舞台です!
こういうカーアクションの映画って大好きで、TAXIシリーズも全部見ました。
っていうかコレ、よく撮影出来ましたね・・・

オマケで、おもしろ映像を
ジェット機でレース RX8ガルウイング改造
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: