忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同姓同名

2006年06月20日
この前TVニュース見てたら、
「~横領で問題になってるtaro(私の本名)容疑者が・・・・」
   ・
   ・
   ・
   ヘ?
えええぇぇぇぇえええΣ(゚口゚;!!!!!
わ、私は何時から犯罪者に・・・・・・

とか思ったら、同姓同名の人でした(-ω-;)アブナイアブナイ
PSゲーム「リッジレーサー5」(だったかな?)の、
エンディングに私の名前が載ってて、ビックリした記憶があります。
これで「taro(私の本名)」が3人居る事になりました。
PR
Comment
無題 にしておこう
でよく調べたら自分だったりー。
テレビに出るとは大事ですねぇ。

ムショ暮らしデスカ・・・。
PSUは…一緒にできるんですかね…
サッパrじゃなくて寂しくなります。

(p_q )エッヒフッヘハー

ファミ通ではそろそろPSUの宣伝が始まっている模様・・・。
PSUではコントローラの操作カチャカチャカチャカチャ高速でできるんでしょうか。
携帯でメールを打つときに、打ったはずの文字が、押すのが早すぎて打たれていない。
打っても表示までにディレイがある。
どちらも簡便。

補足してBBのカーソル移動速度も不満でござる。
(下や上を押しっぱなしにすることで移動するカーソル速度)
Re:無題 にしておこう
ちょw
縁起でもない事いわないでくださいよ。
私は犯罪なんぞした覚えはありませんっ(゚Д゚#)

>ファミ通ではそろそろPSUの宣伝が始まっている模様・・・。
もうそんな時期なんですねぇ
今日PSUのPC版を予約してきましたよ、
楽しみに待ちながら、ヴァルキリー&ゼノサーガでもやりましょうかね(´・ω・`)

BBはやった事無いですが、DC版では確かにアクションのレスポンスが悪かったですねぇ
PSUでの視点変更のモッサリ感は改善していて欲しい所、

あ、そうそう、
今日ゲーム屋さんにヴァルキリー買いに行ったら、
PS2コントローラーにキーボードが付いたのが売ってましたよ、
5000円位で、
少し欲しかったんですが、予定金額が超過してたんで断念しますた。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: