忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルキリープロファイル2

2006年06月25日
プレイ中です、
いや~、まだLV14位の初盤なんですが、

既に仲間が15人居るってどういう事?w

何処まで増えるか、予想できません。

必殺技もカッコ良くて戦闘に戦略要素が入り、やり込み満載で名前負けしてませんね、
ストーリーの立て方に少々疑問がありますが、それでも全体評価としてはまだ高いままです。
スターオーシャン3のノウハウを流用してる部分が数多いですが、綺麗にまとまってます、
しかし、(SO3でもそうでしたが)イベント中のキャラの動きがぎこちないのが残念。

6/27追記
興奮してサバ読んでました、申し訳ないですm(_ _;)m
今、少し進んで主人公がLV20位になりましたが、仲間は14人です。
それでも多いですねぇ、ホントに何人出るんだろう・・・
PR
Comment
無題
え!そんなにいるのですか・・・。
前回でも総数20人くらいしかいなかったのに序盤からそれだと終盤は・・・幻想水滸伝なみ?
まだシルメリアは買ってないのですが、サンプル動画みるがぎり、決め技エフェクト等がほんとカッコイイ良いですよね。う~、ゼノサーガ3と一緒に買うか先に買うか優柔不断な自分で御座います。
Re:無題
すいません、興奮しすぎてサバ読んでました(;つД`)
正確には、現在の主人公がLV20で仲間が14人です、
少なくとも1ダンジョンに一人は仲間になります、
でも、実際に物語に関わるのは今の所この中で6人ですね。
本当に幻水みたくなりそうですw

私はゼノサーガ3も買っちゃいます、
1(初回)と2もやりましたから、ここで3をやらねければファンを名乗れませんよw
って、必ずどっちつかずになりそうな予感があるんで、
私はゼノサーガ優先で行きます。
今回は回想シーン付いてて欲しいなぁ・・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 昔の絵 | HOME | 同姓同名 »