忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の絵

2006年07月01日
リナ3
スレイヤーズのリナ・インバースで、
高校の時分に描いた、コピックのアニメ塗り練習用の絵です、
構図は殆ど他の方のを参考にしてます。
スレイヤーズは今でもファンです( ´∀`)

最近絵を描く時間が無いです(;つД`)
ネット声優の方も勉強中で、収録環境を改善したり、色々実験してます、
PCとマイクの間にラジカセとかを挟んで、アンプ機能の役割をさせようかと考察中です。
とか言っても、仕事が来なければ意味無いんですがね(-ω-;)
そろそろ売り込み始めようかな・・・・
待ってるだけじゃ駄目ですからね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: