忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~ 6/22発売

2006年06月09日
ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~
あと2週間位で発売ですね!
しかも今回はフル3Dヽ(*´∀`)ノ
一般兵みたいなのも仲間に出来るみたいなので、凄く楽しみです、
でも1日違いでガジェット・トライアルも発売なんですよね、これも凄く私好みで欲しいんだけどなぁ
7/6日にゼノサーガ・エピソードⅢが発売で、こっちの方が重要だから
余裕が出たら買いましょうかね。
って、8月はPSUだΣ(゚口゚;!
お、お金が消えてゆく~~~・・・・
「声恋」さん登録用サンプルボイスを選んでますが、
なかなか良いのがありませんね(-ω-;)
もう少し時間が掛かりそうです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: