忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落

2009年11月08日
なんとか忙しい時期は脱したみたいです、まだ分かりませんけどw
とりあえず貯まってたものを開放!




悪落チルノはRー18デイリー35位でした、ありがとうです!
50位以内って始めてかも(*´д`*)
あかざわREDさんがお気に入り入れてくれてビビッたwww
ありがとうございます!!
あ、ブログの容量が足りないので、これからPixivのを載せてきますね。


留痴所の龍角さんがサイトをいきなり閉鎖してから数ヶ月経ちました、
http://haruka.saiin.net/~ryukaku/
PSUで一緒に遊びましたし、何度かブログにコメント頂いてましたし、
どうしたんだろうとずっと心配してまして、
サイトでもちょっとあったので、余計に心配してます、
メール帰って来ませんし・・・
PSUの「おさしみやさい」の人覚えてるかな?
おせっかいですし、何かしら理由があると思いますが、
もし見てましたらコメントなりメールなり下さい。


PSPo2の話
体験版やってみました、
面白いじゃないか!
新システムとかZEROからの移植だとか、結構改革されてました、
これは良いんじゃないでしょうかね、
ネットがどういう扱いになるのか分かりませんが、期待。
最初はスルー予定だったんですけどねw
こういうの・・・というかこのシステムそのままPSUに移植してくれないかなぁ、
そうすれば即効復帰するんだけど!!
PSUはチャットが楽しいんだけどアクションが作業化しちゃったし、
あまりアップデートしないんでねぇ、
せっかくPCでアップデートできるようにしたんだから、積極的にやるべき。


フィギュアの話
http://blogs.yahoo.co.jp/daibadi
うおおおおおダイバディさんの稼動フィギュアほしいいいいいいいいいい!!
このムッチリ具合がたまりませんのう(*´∀`)
エンジェランとかフェイイェンとか闇竜とか神がかっておられる・・・ハァハァ


紹介
仲良くして頂いてる路地裏JACKのJunさんが、
コミックアンリアルアンソロジー魔法学園編に参加しております!
http://rojiurajack.sakura.ne.jp/
http://ktcom.jp/book/uc/uc39.htm
もう発売してますので、本屋さんにダッシュ!
にしてもエロスですのう(*´д`*)
PR
Comment
無題
よほほいお疲れ様。
PSPo2体験版遊んだら予約に走ってた。何コレこわい・・・。
確かに進化してるよね。発売楽しみー。
PSUの方はもう課金ミソしかないような印象・・・残念無念。新作まだですか?^^;
無題
>>おしごと
ほんとお疲れ様です。無理なさらぬよう~。

>>PSPo2
開発者ブログを見ていても面白そうですねー。
何故これを最初からやらなかったのかと小一時間(ry
中の方々には是非とも頑張っていただきたいです。

また皆でわいわい出来る場所があればいいのですが…。
無題
pixiv、着実に評価を上げられておられるご様子ですね(´ω`)
人が増えたということはそれだけ得票数も増える反面、ランクインの最低ラインも上がってきていると思いますし…そんな中でのランクインは本当に素晴らしいことだと思いますー。
今後とも頑張られてくださいませっ。

>これからPixivのを載せてきますね
なるほど、容量の問題はそのような解決法が!w
アカウントがいるとはいえ、それも一つの良案ですよね。

フィギュア、ここのフェイイェン(ピンク)は某所の模型裏で見かけていましたねー。
あの時はレジンキットを作る技術が無いと思っていたのですが、今回のはレジンキットとはいえ多色成型ですか…。
ちょっと欲しいなぁとか思ってしまいますw

>留痴所の龍角さんが
うーん、活動の停止タイミングは個人でまちまちですし、ひっそりと引退される方も居られるとはいえ、突如だとやはり気になってしまいますよね(・ω・)、
いまはそっとしておいたほうがいいのかもしれませんね…落ち着かれた時にでも、返事はあるかもしれませんしね。
ランクイン
こんにちは、仕事が一段落したようですね。ご苦労様です。
悪落チルノがランクインしていたようですね。超乳ふたなりジャネットがランクインしたのは知っていましたが(*^_^*)
次のイラストも期待しています(^O^)/
俺は暇です手を抜いて仕事をするのも疲れるものなんです
>>ちるの
オメデトウ!この評価は君に自信を与えモチベーションをアップルさせたと思う!俺も拍手しといたぞ!

>>大丈夫ですよ俺工作してない犯人しってます
犯人はヤス

>>pspo2
ヤバイ。OPヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
OPヤバイ。
ふぁんたしーすたーゆーにばー♪

今度は評価高いといいね 新作への足がかりに…ならないか ソニチだしね…。

いや俺だって新作やりたいんだよい!これは買わないけど!!
返信
今まで全部のコメントに全部レスしてるんですが、
皆気づいてたかなぁ、
ブログの管理画面からずっとレスしてたんで、
RSSとかに反応してるかどうか心配でした、
こっちに返信した方がいいのでしょうかね。
あと、年末にかけて忙しくなるので、
また更新滞りそうで申し訳ないですorz


>>ロイ君
どもすー、
俺も予約しちゃったよww
新作早くしてくれないかねえ。

>>粉さん
ありがとうですー、気をつけて仕事しますよ(´ω`)
PSPO2本当に頑張って欲しいです、
でも何でこれを最初にやらなかったのか小一時間(ry
今までのオンゲの中で一番面白かったので。
こんどFF14がでるので、そっちに流れるってのもアリかと思いますが、
やっぱPSUじゃなきゃなとも思いますよ、
あんだけ会話が楽しいネトゲはそうは無いですしw

>>YaO.さん
ありがとうです!
R-18は400~500点入ればランキング載るって言いますし、
まずそこを目標にしてます、
あまり点数に固執するのもイカンと思いますけどねw
やっぱ嬉しいものです(´ω`)

追々、過去の絵とか画像とか消去していこうと思いますが、
当面はこの方法をとっていこうかとー
皆さんにリンク先変えてもらうのも面倒だと思いますし。

フィギュアは色付いてますがやっぱここまで造型が良いと、
ちゃんと作りたいですねえ、
でも俺作れないんですよ!

ですよね・・・
龍角さん、元気に暮らしてる事を祈ってますよ、
またオッパイな記事見たいです。

>>ささかつさん
ありがとですー
といってもまた忙しくなりましたけどねw
次の・・・というと次のリクのアレですか!
すいませんもちょっとかかりそうです(´・ω・`)

>>Z君
ありがとう!
あっぷるあっぷる
>ヤス
なん・・・だと・・・
PSPO2はOPもそうだけど、
キャラやアイテムのデザインがいいよね、
ソニチだからなぁー、でも今度こそやってくれる・・・・はず!
今回はアドホックじゃなくてネット接続で協力プレイやチャットできるんだぜ、、
だから俺は買うんだぜ!
こんにちは
いえ、次のというのは単にpixivに投稿するイラストのことです。
リクエストについては気長に待ちますのでのんびりやってくださいm(__)m
無題
宜しければ凄い爆乳の輝夜がふたなりのうどんげにパイズリで連続射精させてる絵をお願いします・・・
無題
もしよろしければ、イラストのリクエストをさせて下さい。
クイズマジックアカデミーのミランダ先生をお願い致します。
具体的には、ミランダ先生を超乳化させた上で、大量の巨根に囲まれながら精液ぶっかけられ大乱交を行っている所を依頼します。乱交の中身は、ミランダ先生の超乳の乳首から濃厚な母乳を噴き出している中、尻・マンコ・片方の乳首に巨根をずっぷり挿入され、もう片方の乳首に巨根の亀頭を擦りつけられ、口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め回し、左右の手で一本づつ巨根を手コキし、 胸の谷間で巨根をパイズリしながら、そのミランダ先生の周りを更に巨根で囲みつつ、全ての巨根の鈴口から黄ばんだドロドロでゼリーのようなザーメンをミランダ先生に向けて盛大にぶっかけ、そのザーメンをミランダ先生が全身で受けているシチュでお願いします。その時、巨根のカリ首には黄ばんだチンカスが付いていると更に良いです。
返信
>>ささかつさん
こっちの報告遅れましたけど、おまたせしましたー 
Pixivにあげときました

>>NONAMEさん
>>Ponさん
申し訳ございませんが、基本リクエストは受けておりません、
会話のノリとかお世話になってる方からのリクとかは受けますが、
あまり実力もありませんし、
リクエストに答えられるかどうか心配ですし、
なにより年末で会社が忙しいもので、リクエスト絵にまで時間を割く余裕がありません、
他に描きたいものとかもありますので、
すいませんが、
今後こちらから練習でリクエスト募集する事があるかもしれませんので、
その時にお願いできますでしょうか。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: