忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制の嵐

2009年12月01日
忙しい時を脱したと思ったら、また忙しくなってきまして、
更新滞ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
落ち込んでたってのもあります、その原因がコレ

児童ポルノ排除へ政府が意見公募スタート(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091119/plc0911191742009-n1.htm
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/11/19/4705966

東京都青少年健全育成条例改正
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/12/01/4733084
http://harukawa.exblog.jp/11689438/

俺は感情的になってしまうし、元より文章苦手なもんで、
論文とか上手い人にお任せしますが、
ここんとこの規制ラッシュの流れって怖いです。
下手したら誰でも犯罪者になりえますし、
早速児童ポルノを勝手に収集して自ら通報するウィルスも出始めて、
この法案の危険性に拍車をかけてます。
もし2次元まで含めた法案が通った場合、俺は犯罪者となります、
そこに恐怖を覚え、ここのところテンションがあがりません。
特に東京都の答申案、
ここにははっきりと漫画・アニメ・ゲームへの規制の文言が入ってます、
もしかしたらこっちの方がヤバイかもしれません。

どれだけ危険かは俺のブログに来てくださってる方々なら分かると思います、
急な公募なのも変なんですよね募集期間が短すぎる。

ミクシーのボイスでぼやいてしまったけど一言だけ、
お願いだ俺のささやかな楽しみを奪わないでくれ、
これまで奪われたら俺は生きてはいけない。
PR
Comment
なん…だと…
俺も超忙しくなってきますた^ω^;;;来週はマジで死ねる いっそこのまま死んでしまえー!ハハハッ!!

まあ お互い頑張ろうや な…サム…。

>>規制
俺は馬鹿だからよ よくわかんないけどよ
なにこれ…不健全図書とはいえない漫画などに対しても、青少年のアクセスを遮断すること…?


( ゚д゚)…?


( ゚ д ゚ )…!?

もうだめだ…おしまいだぁ…(某野菜王子
一体日本はどこに向かっているんだ…その先にはきっと…カオスしかないぞ…。


つかいろいろ記事読んでみるとなんか性犯罪が日本のせいにされてるwwwwwワロスwwwwwwww


人々の楽しみを奪うヤツラと 個人で楽しんでて誰にも迷惑をかけてない人たち どっちが犯罪者かっていったら…まあ…

無駄っすね!もう考えるのをやめるます!寝よう寝よう!夢だ!これは夢だ!Naito mea!!
もうそこまで……
児童ポルノ法案については十分に議論しなければいけないというのに彼等は規制さえすればいいと思っているのでしょうか?
レス
>>Z君
死んじゃだめええええ!
散々政治が叩かれてるから言論を封鎖しようっていう魂胆にしか見えないんだよね、
児童ポルノ法っていう言葉に出し辛いものに隠れてさ、
確信犯なんだあいつらは、だからこっちの事聞く筈が無い。
でも署名などの数なら無視はできない、
俺は実名で住所も添えて署名してるよ。

>>ささかつさん
普通に考えればおかしいことを政治家の大先生方が
分からないはずが無いんです。
まぁ本当に分からない人も居ると思いますけどね。
そもそも今まで何度も廃案になってきた児童ポルノ法改正案を
またここにきて出すってのは意図的でしかないです。
無題
時期的にみんな忙しいのかね。こっちもかなり忙しいけどなんだかんだ毎日充実しとります。適度に羽を伸ばしつつ頑張ろうじぇ。忙しい時って娯楽とか趣味とか欲求のはけ口の大切さがよく分かるわー

>規制
問題に対して規制、規制で押さえつけても事態が良い方向に向かうわけ無いのにね。つーか抑止力にするなら罰則の強化なり被害者の保護法案の強化なり手段はいくらでもあるような・・・。なーんか「手っ取り早ぇーから規制でいいやwイメージうpごっつぁんですwwww」みたいな。個人的には日本の教育の場からメス入れするべきじゃねーかなーと。昨今の日本人の性に対するモラルの低さは異常じゃねーのコレ。中〇生がスポーツ感覚で〇〇〇して平気で中〇しとかそんな話題をネタに友達と盛り上がってるとかなにそれこわい。そんな事が割りと普通にあったりとか怖い怖い日本怖い。
こっちの方が問題じゃねーのかと。結果的に抑止にも繋がるしこっちなんとかするべきだろと
レス
>>ロイ君
まったくもってその通りなんだよね、まず子供を守るとか健全な教育をとか言うんだったら、
道徳を学ばせろと、
性の問題は絶対に避けられないんだから、見せるな与えるなとか変なんだよね、
子供ってやるなって言われるとやりたがるから、
まずちゃんとした知識を教えないといけない、
大人がそれをできてないのを責任転換してるようにしか見えないんだよね。
というか後に絶対出してくる人権擁護法案への布石だと俺は思うよ、
法律で表現の規制ができるっていう事例を作るからね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 近況報告 | HOME | 一段落 »