忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

2009年12月13日
少しづつテンション上がってきた今日この頃です、
だけど体調崩しまして、風邪気味なのが続いてたら
ある日腹がパンパンになって苦しくって、おかしいなと病院にいったら
胃腸炎だと言われ、数日休んでました(´・ω・`)
今も痛いですがなんとか頑張ってます。

とりあえず描いてたやつ!

レッツゴーマイトガイン!

御湯さんのオリジナルキャラのぬこまたさん

プリエのスマタをとひゃっきんに言われたので

飛ばねぇ焼き豚はただの焼き豚だ

リク絵

クラン小

製作中の漫画表紙、縦と横間違えた/(^o^)\

ワンピのじゃないよP4のだよ!

こんな感じでした、結構描いてました^q^
あと今週クイーンズブレイドスパイラルカオスとFF13出るね!
本命はクイーンズなんで、FF13は後回しになりそうですw
PSPO2もやってるんで、よかったら誰かご一緒しまそう~(´ω`)ノ
連絡はツイッター始めたのでそっちとか、スカイプとかにどうぞー。
スカイプID h-taro23
ツイッター http://twitter.com/taro25

宣伝
仲良くして頂いてるYaO.さん原画の同人ソフト「Cattle Couple」が発売中です!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055200.html
刑。さん原画のAcmeholic出したDopamineさんとこです。
あとモーニングスターさんからも2本発売されてます
爆乳の暗殺者クレナイと
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ051595.html
白濁巫女~巫女淫魔双辱儀式~です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040562.html
あわせてご紹介!
しかしYaO.さん素晴らしきエロス・・・!
PR
Comment
無題
ようこそ、男の世界へ・・・>尻男
コミュでPSUくればぷすぽ2してる人何人かおるで!
無題
あわわ、宣伝本当にありがとうございます!
一応「じぃすぽっと」さんのブランドからもDL版・パケ版(今日のおかずシリーズ)共に出てますので、そちらの方でも宜しくお願いします!
…と、どさくさに紛れて宣伝してしまいましたスミマセンw
もっともっと底力を上げていけるように努めていきたいところであります(´・ω・`)

体調を崩されたのは心配ですが、テンションの方は上がられてこられたとの事で安心致しました(´∀`)
相変わらず時間を有効活用して精力的に活動されておられるご様子ですね~。
完全復活して、更なるテンションアップが出来ます事をお祈りしております。
サイヤ人並に、超回復からのパワーアップをしないと!w

>腹がパンパン
腹がパイパンに見えたワタシは、ボコられればいいと思うんだ(´・ω・`)
レス
返信遅くなってすいません、
もう年末ですよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
>>ギオ君
結構忙しくて、アレ以降いけなかった・・・
今いるかねぇーといってもPSPO2のLVひっくいからなぁw

>>YaO.さん
おっと、そっちもありましたね、失礼!
って、あの同人→商業の構図って良くわからないんですよねー
どっち紹介したほうがいいのか迷ったりw

またテンション下がりましたけど、だんだん上がってきました、
いかんなぁ、ポジティブにいかんと。
時間なくって睡眠時間削ってますけどねw
回復からパワーアップ!そうか、俺もまだまだできるんだ!!

>>腹がパイパン
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
って、どんな状態なんすかwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: