忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは謹賀新年!

2010年01月01日

明けましておめでとう御座います、
今年もよろしくお願いします。
去年は色々ありました、
忙しくて更新できなかったり、落ち込んで筆が進まなかったりもしました、
だけど皆さんのおかげでここまでやってこれました、
本当にありがとうございます、
そしてこれからも精進していきます。
時間空けばPSUにも顔出したかったんですが、やりたい事多くてそっちまで気が回りませんでした・・・
今年もまた忙しい日々の連続ですが、
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
とりあえず今年は、生活習慣の改善を軸にしていきます、
絵描くのが面白すぎて、最近寝不足で体調崩しちゃってたので、
ペース配分をしつつ、マイペースに行きたいと思います。
でも漫画家とか絵師とかほんとはやってみたいんですよね、
やれるよ!って言ってくれたりしますけど、今の生活とどっちを選ぶべきかも悩んでます、
それも、今年一年ゆっくり考えて行きたいと思います。


とりあえず差分!

仲良くして頂いてる大神さんからアニメのしかたを教わったんで、
乳ゆれアニメの練習。
http://twitpic.com/w787g
こんな感じに揺れるよ!


エアリーズ

クランに大きくなってもらった


プル本経過
ボツっていうか、練り直しです、
長すぎだから8Pくらいにしろと言われてるので、それにあわせてどうしようか・・・
漫画ってほんと難しい、誰か教えてください _| ̄|○
こんなに俺下手糞だったかなあ、一枚絵と勝手が違うって身にしみました、
そしてそんな漫画を一杯描いてる漫画家さんの方々を尊敬します。

正月はお雑煮とか色々食いました、
でもやっぱり磯辺モチが一番美味しかった!シンプルイズベスト


クイーンズブレイドスパイラルカオスとFF13やってます、
QBは流石バンプレスト、クオリティ高いのにエロスエロス!
いいぞもっとやれ!!

FF13は方々で叩かれてるけど、
言うほど悪い訳じゃないと思う、確かに中盤までは一本道で物語追ってく感じだけども・・・
確かに少女マンガっぽくて「悲しみの連鎖」がクドいのは否めないけど、
「そういうもの」だと思えば別に特に変って訳じゃないなぁ、
戦闘はヌルゲーだとおもったらそうでもなかった、
LV無いうえに物語進めないと一定以上ステータス上げられない、
しかもロールっていうジョブっぽいものを組み合わせた陣形を変更して戦闘するシステムなんで、
これが結構難しいし面白い。
中盤からは自由に移動できるみたいなんで、期待。
ただ、そこまで長くせず最初くらいにしとけばよかったと思う>一本道
PR
Comment
はっはっはあけおめ
ことよろ!
最近中々PSUでは会えないけど、
とりあえず生存確認して安心しました。
ていうか、PSU私もやってない時期あったんだけどね!

しかし、絵描きまくっとるね~。
もうめっちゃ上手いじゃないですか!
たまにはNALの事も思い出して描いてあげて下さい。
(ノーマルな絵で)

色々シンドイ事もあると思うけど、こんな私も激しく
落ち込むことが多々あります。
確かに周りの人の励ましも、とっても力になる。
でも、やっぱり最後は自分の力、心ですよ。

だから時間ができそうなら、ゆっくり考えるのは大切!
心も疲れきると中々回復しないです。
焦ったり、早まるのはヨクナイね!

とまあ、色々書いちゃったけど、
また元気にグラールかSkypeかPS3でお会いしませう!
ではでは~。
あけおめえええ!
明けましておめとー!
今年もよろしくお願いします!

色々考えたり、することもあるかもだけど、やっぱり睡眠は大事なので体調崩さないように気をつけてくださいね。
私も仕事に就いてから寝不足が天敵になるように・・・。
まぁ戦国ランスに今更ハマったという謎な理由で寝不足だったのですが。

PSPのQB、スルーしようと思ってたんだけど、
我慢しきれなくていまだに残ってた限定版買っちゃいました!
PSPo2だってろくに進んでないのに・・・。/(^o^)\
ユーミルでハァハァしたいと思います。(ロリじゃないy)
はっはっはあけましておめでとう!!
おめでとうございやす〜〜。ことしもよろしっくねー!
taroさんのエロさを自分ももっと見習いたいんだぜ・・・まだまだぬるいぜオイラのエロは・・・!
FFはpspo2ばっかりやってて全然進んでないですなあ;
ムービーが長過ぎてゲームをやっている感覚にならないというかね。
だからご飯食べながらやってます。
無題
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(´ω`)
寒い地方ながらも、熱い魂を持って精力的に活動されておられるご様子ですね!w
干支すらも(エロい)絵の題材にしてしまうとはっ…!末恐ろしいw
今年もお互い頑張っていきましょう。今後ともよろしくお願いいたしますー。

gifアニメは、ワタシも知人と一緒にコッソリ手を出してみてるところだったので、何だかカブってしまった気がw
すぐどうにかなる代物でもないですし、長い目で研究していきたいものですよね。
絶対実用性あるところまで進めてやる…!
マンガは…描いてみて分かる難しさがありますよね。視点の誘導とかアイレベルの調整等、ネームやコマ割以外にもやる事がいっぱいですし;;
そういうのを自然にやれる方々って、凄いと思います…。
無題
ウヘア途中で送信してしまいました…連投すみません;;

進むべき道、選ぶべき道で悩むことはあると思いますが、後悔をしない進み方を選べることをお祈りしております。
絵だけでなく声の道との選択も悩むところがあると思いますし、活動する中で自分に合った生き方を広い目で模索されるのがいいのかもしれませんねー。
悩んだ時間は無駄にはならないと思いますし…良き選択が出来るといいですね!
レス
毎度遅くなってすいませんorz

>>なるさん
最近絵の方が楽しくてね!
なるさんも元気そうでなにより(´ω`)
NALさん描こうか!

ありがとう、とりあえず今の職場で頑張るしかないんだけどもね、
あんましゆっくりできないかもしれないけど、見据えてみるよ。
また一緒にあそびませう!

>>たいたんさん
ほんと寝不足ってバカにならないですね・・・
体にも気力にもきます、気をつけないと。
戦国ランスすかwww
人気ですよねえ
PSPO2俺もまだ終わらないw

>>creamさん
creamさんもハッチャケればいいのよ!
一端濃いの描くとふっきれるw
FFは俺もお菓子ポリポリ食べながらやってるよー

>>YaO.さん
干支ネタは毎度ありますけどねw
俺のもモット濃ゆくすればよかったか!
おお、gif(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
gifはすぐ乗せられるから良いんですけど、
速度調整できなかったもので、フラッシュにしてみました。
gifでもうpした時でも好きな速度で再生できるようにしたいです・・・
漫画はあとセンスですよねえ、どうやったらあんなに出て来るんだろう、
そのセンスをオラにも分けてくれ!
ありがとうございます、
後悔しない良い選択を、ちゃんと考えていこうと思います。
無題
お大事に。
でも絵で夜更かししてたら100回尻アペンペンの刑ですからね。

レス
>>ぎお君
ありがとうー、気をつけるよ(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: