忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2010年02月07日
誕生日以降39度の熱がでて味覚障害がでて、今セキが止まらなくて3週間目。
結核の心配があるので、時間見て検査受けてきます。
頻度少なくなってますが、まだブログつづけて行きますので
よろしくお願いします。
あと龍角さんメッセージありがとうです、ほっとしました(´ω`)

絵は続けてたんでとりあえず経過!


仲良くしてもらってる御湯さんの線画をぬりぬり


リアル頭身を練習


漫画用のグレスケ練習、対魔忍アサギの井河さくらは俺の嫁!


ひゃっきんさんのクーデルカさんにパイズリしてもらった!


クゥさんとオットー君と弟君と3P!
ちょっと色々あって、それの復活後一発目
詳細はその前と前の投稿にて


ゼノギアスのラハン村でのシーン
ボルゾイ企画のぞのさん実況プレイを見てたら、無性に描きたくなったので。


こーりんと咲夜さんがセクロスしてるとこ
CREAMさんリク、リベンジ中


劇場版グレンラガン螺旋編DVD購入記念


火愚夜さんの「ゼノギアスキャラをふたなりにしようぜキャンペーン」
に便乗!
http://twitpic.com/10vu1s
ボツ
作業量が増えすぎるのでw

http://twitpic.com/11va1w
漫画も進行中

大体こんな感じでした。


PSPO2・クイーンズブレイドスパイラルカオス・FF13・リリカルなのは・アルトネリコ3・SO4IN
と・・・絵描いててゲームする時間ないのにと
りあえず買って積んでるのがいっぱいです^q^
SO4INは新キャラでるって話なんですが、本当に出るのかなぁ、
公式だと3キャラがメインキャラみたいな紹介なんで、
この3人が追加されるといいなぁ
でもそうすると物語が変わる可能性があるので、そこんとこどうなのかな。
PR
Comment
無題
体調を崩されながらの絵描き強行軍、その根性は是非見習わなければっ。
迷いつつも日々着実に精進されておられる姿勢が、とても素晴らしいと思います!
一歩一歩着実に進まれてますねえ…ワタシも負けないように、日々邁進していかないとっ(´ω`)

…とはいえお体あっての活動ですし、やばそうな時は焦らずにキッチリとお体を治されてくださいませ。
倒れられたら、元も子もありませんしねw

>買って積んでるのがいっぱいです^q^
ワタsもプラモがそんな状態です…出てすぐ買ったはいいですが、積んでしまってるMGが何箱あるやら^^;
時間が出来た時にまったりと作りたいものですw
レス
>>YaO.さん
ありがとうです!今後も頑張りますが、
ちょっと考えを改めていこうと思います。
でもYaO.さんには負けますww
俺もがんばろう(`・ω・´)

体調管理って大切なんだなーって思いました、
睡眠サイクル戻さないと、ダメですねやっぱし。

YaO.さんはプラモですかw
プラモも結構時間かかりますからねー、
俺も時間ができたらーというか、
息抜きで最近ちょこちょこやってますw
ブレイクタイムって必要ですね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: