忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のリクエスト

2009年06月21日
エミア・ウォルト
PSU仲間のエミアさんから自キャラを描いてくれという事で、
ちょっと練習がてら描いて見ました、
やっぱこういう塗りが楽だなぁー

AUのbiblio買ってみた、
結構買いやすくなったので、今まで変えてなかったので思い切って変えてみました、
使いやすいですね、一番はキーボードになるパレット、
タッチパネルは+キーをトレースしてる感じ、
下の方はダイレクトに出来るんだけど、
どうせなら全部ダイレクトにクリックできるようにしてほしかった。
総合的には満足です、画質もいいし写真綺麗だしムービーも1時間撮れるし。
欲を言えばクレイドルを一緒にして欲しかった、PCと送受信できん!
即効注文したけど(´・ω・`)
写真とか結構撮ったので、来週にでも一気にうpします。

真・三国無双エンパイアーズは、一応黄巾の乱はクリアしました、
一応最初は配下で、次に君主プレイやったら進行早い早いw

最近はステカム配信したり見たりしてました、
楽しいねステカム!

18禁絵 閲覧注意
セーラー+競泳水着 のベリエール幼女 セーラー+競泳水着+ツンデレ+むちむち幼女 セーラー+競泳水着+ツンデレ+むちむち エロスVer
→→→
セーラー服+競泳水着をステカムで描いてたら、18禁Verを!といわれたので即効でw
その時凄い上手い人が来てビビったww
俺\(^o^)/オワタと思った、
いや、楽しかったですよw
PR
Comment
ありがとうー
感想は
なんというワイルドなお姉さま・・・
だねw

とりあえずかっこよすぎで感謝感激ですペコリ(o_ _)o))


Re:ありがとうー
うん、キャラ違うねサーセンwwww
喜んでもらえてなにより(´ω`)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: