忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の雑談会

2006年11月19日
今週もPSUで雑談会がありまして、行って来ました。
花火大会
ニューデイズは紅葉、モトゥブは原始祭りだそうで、
音楽も違ってたりして、また違う雰囲気。

私が「水着で温泉!」って言い出したから、
そのまま温泉に行こうという話しで、みんなで行きましたが、
激しい眠気でお暇しました。
ノってくれた皆さん、感謝感激っ!
前日にビームガンとアサミザシ買ったのでスッカラカン・・・
また金策かな(´・ω・`)

23日にまた神奈川に行かなきゃいけないので、来週は雑談会に行けないかも。
飛べっ!
ドドドド
フィルさん水着(仮)
フィルさん水着(仮)のお披露目
見れば見るほど私の位置がエロく見えて来るのは、私のノーミソが腐ってるからです。
隣の二人が手を繋いでラブラブに見えるのも、私のノーm(略
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: