忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ購入

2006年11月22日
やっと買えました、
ワコムのファーボ買いまして、ソフト付きで2万くらい、
とびまるさんが「小さいので十分」って言うので、
店頭で大きい方を試してみてから小さい方を買いまして、
何故小さい方で良いのか分かりました、
最大で画面のピクセルサイズに対応してるので、
大きいと場所取るし、使い辛かった所でした。
とびまるさんに感謝(*´д`*)
ジョギリを持ったシリア(ペン入れ途中)
で、早速描いてます、
前に描いたのに色付けようとしてますが・・・なかなか難しい。
SAIで描いてるんですが、曲線と直線の描き方がいまいち分からず苦戦中。

そんな明日は神奈川に泊りがけで行ってきます、
この前亡くなった父の兄の身辺整理です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: