忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が・・・・・・・

2006年11月25日
ただいま~・・・・って早く帰って来れたは良いんですけど、
一眠りしたら、何故か歯に冷たい空気が当たっただけで、
神経の奥まで凄く痛く・・・(つД`)
歯の病気なんか、10年位患った事なんかないんだけどなぁ、
PC内でウィルス見つかるし、踏んだり蹴ったり(;´Д`)
病院行ってきます。

とかなんとか言ってたら少し良くなってきました(´・ω:;.:...
多分昨日の疲れだと思う、
一昨日大井町行って小田原行って泊まって、
小田原→新宿→中野→秋葉原→東京で帰ってきたんですよね、
なんで中野かと言うと、
代アニ同期の友人がプロやってて、そいつが舞台やるっては聞いてたんですが、
それが丁度昨日だったんで会いに行ったんですよ、
したら中野ザ・ポケット近くのコンビニでオニギリ(昼飯)食べてたら、
バッタリ会いまして、2時だってメールで言ってたのに、
「それは昨日の事で今日はやんないよ2時」って言われて
ヽ(`Д´#)ノ言えよ最初から!!
って言ったら「聞けよバカw」って言われました・・・orz
でもまぁ、2、3年ぶりに会えただけでも良かったです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: