忍者ブログ

体を大切に

2008年01月13日
仕事が何分重労働(?)でして、何か体がおかしいなと病院に行ってきたら、
顎関節症とヒサ裏神経炎症と診断、
あと今すぐどうって事じゃないけどヒザの皿が磨り減って尖って、
お医者さんに「ガタ来てますね~」って言われた。
ちょwwwwww俺まだ若いwwwwwwww
これから気をつけますil||li _| ̄|○ il||l

PSUの話
ほかのキャラって出してなかったと思うので紹介
キュウマ便所・・・
セカンドのキュウマ、
久々に動かしてみたら・・・・
誰だーーーー!部屋を便所にしたのはああああああああ!!

ベリエールベリエール(イメージ)
サードのベリエール、
ムチムチ集会でリメイクしました、最近少しずつ育ててます、
ムチムチいいよムチムチ、
刑。さんみたく描きたくて練習してるんだけどなかなか難しいす。

クマさんに言われたように
この前クマさんが言ったのをやってみた、
綺麗になったかな?
らすかる
あとこれもこの前っていうか去年かな、言ってた近くの喫茶店
ありがとうらすかる!


書くの忘れてたけど初詣は2日に行ってきました、
ナマ巫女さん見れて幸せ、しかもちょっとカワイイ子が巫女さんやってて俺歓喜
ええもう凝視してきますた(*´∀`)
犯罪にならないように・・・脳内に焼き付けて!
PR
Comment
ラスカルwwww普通にしてればなんともないんだけどwね。
ヒザとか結構弱い箇所ですからね。
得に急に動かしたりするとたいへんたいへん。
ランニングしてる時にジャンパー膝っていうのになって、びっこ引きながらバイト行ったりしてました。
関節系はお気をつけくだされ。

キュウマさん、なかなかのイケメンですね。
幼女も好きだが、PSUでは数少ないイケメンも貴重な存在として崇めてます。
むさくたっていいぢゃない!><

ベリエールさんブナミstyle!w
むちむちいいよむちむち。
アギトとか装備できたらいいのにね。ね。

巫女さんは凝視してしまいますな〜。
いや、ほら観察。絵に活かすための向上心ともいいますか・・・ですよね〜〜!
Re:ラスカルwwww普通にしてればなんともないんだけどwね。
うむ、気をつけるよー、
ジャンパー膝ってスポーツしてる人がなる病気なのね、
ヒザの皿の下側かぁ、痛そう(´Д`;)

キュウマはイケメンかなw脱ぐと結構細いんですよ、
ムサくてもイイ!
生身の女キャラ作ったらこの鎧を着るって決めてたのさー
ムチムチいいよムチムチ
アギトは・・・見つからないし高すぎる!
半年後に安くなってるとイイナ

>絵に活かすための向上心
そうそうそうそう!
無題
急に慣れない部分とか使うと、体も悲鳴を上げちゃうのかもしれませんね^^;
阪神の金本とかみたいに、40歳前でも肉体年齢は25歳くらいという方も居ますし…日々の鍛錬は大切なんだなぁとか思ったりします。
膝とか疲労が溜まりやすいですし、気をつけられてくださいませ!

ムチムチ集会、何かいいですね…響きがヒワイでw
お尻の肉がケシカランっ。やはり胸と同じくらいお尻も秘めたるエロスがありますよね。我がHENTAI力を満たすには十分であるっ!
生巫女分補充で、今年も乗り切っていきましょう~。
Re:無題
金本さんすげええええええ!!
慣れてない仕事だからかもだけど、下手すると本当にダメになるので、
気をつけて仕事します。

ムチムチ集会で私のより凄い人が一杯いましたぜw
もうピz・・・いやフクヨカな方々ですた(*´∀`)
PSUって乳揺れあるんでプルンプルンだし、尻もエロスで妄想がかきたてられるっ
巫女補充で元気百倍!
20なったばかりだけど五十肩で苦しんでいます
↑そんなお二人にお年玉
http://home3.highway.ne.jp/siena/miko/miko.htm
Re:20なったばかりだけど五十肩で苦しんでいます
なんかどっかで見たことある絵だのう・・
資料さんくすー
無題
>ベリエール
はて…何故こんなトコに私の嫁が。

SSだとちょい解り辛いなー。具体的にはテクスチャの
解像度が上がって遠景までくっきり見える様になる
設定なんですが…モトゥブの砂漠とかも奥の扉まで
キッチリ見える様になりまっせ。
Re:無題
>私の嫁
これはひいたな…

ほっほう、なるほど
ミッションとかだともっと分かるかも、
またやってみるよ。
無題
前々から思っていたが・・・
君の描く絵は尻のエロさが異常。
Re:無題
そうかな?w
ありがとうらすかる!

もうね皆が尻尻言うから尻ばっかし上手くなって来る、
嬉しいやら悲しいやらwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: