忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは謹賀新年!

2008年01月05日
明けましておめでとう御座います、
今年もよろしくお願い致します。

2008年正月絵
去年のより随分描ける様になったかも
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9cc236f8983725815be3be71dab52a7c/1168871597
今見ると凄く恥ずかしいです(ノ∀`)

月曜日から仕事始めです、気合入れていこう!


年末のPSU
5:ロイ衛星砲一斉発射!
年末は特にハッチャケてまして、ロイ君いぢめたりSUV一斉発射したりしてました。
敵涙目wwwwww
はっはっは謹賀新年!はっはっは謹賀新年!
そして年越しPSU
はっはっは謹賀新年


給料を奮発してグラボをELSA GLADIAC 988 GT 512MBにしました、
かなり良い感じです。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_988_gt_512mb/index.html
クライシスの体験版がスペック「ミドル」で普通に動いて
「ハイ」でちょっとカクカクになる程度、
「ベリーハイ」だと広い所はもう駄目でした(´Д`;)
どんだけ要求スペック高いんだ!?
Call of Duty4体験版はハイスペックにしても処理落ちしませんでした。
PSUは1200×960でリアル影を全部に適応しても
パルム草原とか爆発とかでも処理落ち無し、
ヌルヌルで別世界になった様(*´∀`)
良い買い物しました、生活費厳しいけd(ry

あと、カガミさんの画集「ヌイェ」も購入
http://www.lilith-soft.com/product/product_kagami.html(18禁注意)
書き下ろしが数点の他は殆どゲームの場面と設定資料集でした、
設定をもっと見たかったですが、満足。
PR
Comment
無題
そのグラボおいて
いいからおいて

8800GTは爆熱&高消費電力がネックで見送りましたが
裏山シス。
とりあえずドライバ側で以下の設定も試してみるべし。
世界が広がりますよっと。
*異方性フィルタ x16
*MIPMAP強制 OFF
ゲーム側では上記は全部OFF
これでディズのオウトクシティ行くと目から鱗落ちますyp
Re:無題
だが断る!
発熱はヤヴァイなぁ気をつけないと、
設定後でやってみるよ~
無題
はっはっは謹賀新年!今年もよろしく!
また遊んでやってください(´・ω・`)
Re:無題
はっはっは謹賀新年!
よろこんで(´ω`)ノ
無題
本年も宜しくお願いしますです><b
うらやましい環境ですねぇ・・w
Re:無題
こちらこそ宜しくお願いします!
やぁ~なんとか揃えられた感じです、クマさん言ってるように発熱がggg
無題
あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
手土産では御座いますが、どうぞ

http://tsukiyonousagi.h.fc2.com/junk/shouga2.jpg

また、勝手に描いてしまった・・・申し訳ないです。
Re:無題
こちらこそ宜しくお願いします
おおおおおおおおおお こ、これは!
ありがとうございます!!
光の速さで保存したっ

毎度貰いっぱなしでこっちこそ申し訳ないので、
私もウサ太郎さんのも描かねばなるまい!
無題
蝶遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます(´ω`)
旧年はこんなunk野郎の珍妄言にお付き合い頂いてありがとうございました。今年も宜しくお願いいただければ幸いです~。

やはりこうして成長が自分で感じられるのはいいですよね。着実に上達されていらっしゃる!
ワタシなんざもうモヤがかったトンネルを模索してる感じです…出口が見えないンだよおぉぉぉぉ;;
少しでも上を目指して、お互い頑張っていきましょう!

グラボ、いいですねー。ワタシも仕事に使うマシンなので、メモリ・グラボはおいおい強化していきたいところであります!
せめて作業中のストレスくらいは軽減していきたいっ!
Re:無題
明けましておめでとう御座います
此方こそこんなkso野郎のブログに毎度レスして下さって本当にありがとう、
今年もよろしくお願いします!

やはりYaO.さん程にもなると苦悩が多いんですな(´Д`;)
私も早くそんな風に悩めるようになりたい、
お互いがんばりましょう!

グラボは世代交代が著しいんで、
もう少し経ったら8800シリーズはもっと安くなると思いますよ、
安物買いの銭失いにならないように、ちゃんとした良いのをっ
サンプルボイス聞いてみた
たしかに緑川光っぽいねー
・・置鮎知らないけど・・・ナデシコのアカツキだっけか

・・・緑川光ってとHiver Laurantしか知らないけどね(サウンドホライズン:Roman)
Re:サンプルボイス聞いてみた
ありがとうらすかる!
置鮎氏はアカツキだよ、緑川氏はスレイヤーズのゼルガディス
ってか逆にHiver Laurant知らないw
http://jp.youtube.com/watch?v=R2cJAHE8Gms
コレかの?
無題
そそ、その銀髪の人(それはライブだから作詞作曲にしてサウンドホライズン唯一の正式メンバーRevo氏だけど・・・ってかそれ以外全員協力者です・・・となりのトトロの主人公姉妹の声やFFXのEDやマガシやスネークも参加してるけどwww)

ちなみにエトワールとソロルの名前の元ネタもこの楽団から
Étoile=Laurant
[星屑の革紐]及び[零音の世界]より
http://jp.youtube.com/watch?v=3wxUcVRxR8g
http://jp.youtube.com/watch?v=W1kHkgi7buI&feature=related
(実は続き物)

被検体#1096 通称[妹(Soror)]
[Ark]より
http://jp.youtube.com/watch?v=EgHcCjF8V1g

Re:無題
ほっほう、色々やっとるんだね、
>名前
なんかの元ネタあると思ったらw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: