忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事おさめ

2007年12月29日
今日仕事おさめ、やっと大掃除終りました。

今年もあと僅かです、何か凄く短く感じました、
それだけ色々あった一年って事なんだろうなぁ。
来年からもっと忙しくなりますけど、頑張って生きていきましょう。
兎にも角にも、皆さん今年一年お疲れ様でした、
よいお年を!


こっそり報告
OMCからの仕事で、
運営してるゲームのプロモーションムービーのNPC音声を依頼されまして、
継続して担当してくれと言う事で、初の企業様からの依頼です、
特に何も言われてないので、別に詳細言っても良いと思うんだけど、
一応発表されるまで自粛、後でちゃんと報告します。

多分、この前の東京怪談の公開オーディションに応募したから、
その繋がりだと思う。
嬉しい事です(´ω`)
PR
Comment
お仕事ゲットおめでとう
なんだか色々と順調でいい感じですね。
来年も調子を引き継いでどんどんいい年にしましょう〜!

自分は最後の最後で風邪ひいてますが・・・;
Re:お仕事ゲットおめでとう
ありがとう!
いやぁ、良い事と悪いことと半々ですよ、
でも動き始めると運って回ってくるもので、この調子が続くといいな。
来年はもっと良い年にしましょう!
>風邪
はっはっはドンマイ!
お大事に(´Д`;)
この期にゆっくり休んで養生してくださいな。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: