忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入賞おめでとう!

2007年12月23日
仕事初めて一週間経ちました、長い様で短かったです、
立ちっぱなしだし結構重労働なんで、筋肉痛/(^o^)\
でも腰とか他は何でもないんだけど、何が痛いって足の土踏まずが痛い、
でも最近慣れてきました。
覚える事一杯だし忘れてる事も一杯で、1から教わってます。
私は29日まで仕事なんで、今年最後まで気を抜かず行こう。


ぷすの話
ファンタシースター20周年イラストコンテストの結果が発表
http://phantasystar.sega.jp/20th/illust/award/
知り合いが3人も入選しました、
おめでとう!!

いや~こういうの見てると私も描きたくなるんだけど、
実力がgggg
よしっ、次のコンテストまでに上手くなってやるっ!


今週のひとコマ
新種アイテム?と⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

親友が北海道に出稼ぎに行って帰ってきました
白い・・・白い・・・
食品表示偽装のアレを御土産で買ってきやがりまして、
「家族で食せ」と言いやがりまくりました、
ええ、家族で美味しく食したぞこのやろう。
いやwまぁ最近は改善されてるので大丈夫らしく、
あの報道がネガティブキャンペーンになって人気商品になって、
今はどの売り場も午前中に完売する程だそうですよ、
見つけるのに苦労したって言ってた。

イチゴのメロン
あと仕事帰りに買い物に行ったらこんなものを発見、
イチゴなのに・・・メロンパン?
PR
Comment
無題
聞いたところによるといちごの味もしてメロンの味もするっていう一石二鳥なパンらしい・・・?
パン好きとしては食せねば・・・!
Re:無題
な、なんだってーーー!!
買えばよかったっ
無題
>>白い恋人
・・友達がんばったんだね・・!
恐るべしネタの(ry

>>コンテストおめおめ!!

最近いろいろあってINできてませんが
そのうちINできたらボクも絵のSSとってまわろうかなぁ
Re:無題
おひさー、
私は記念に撮って回ったよ。
白い恋人は普通に美味しかったw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: