忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から

2007年12月16日
明日から仕事です、気合入れて行きます、
最近寝るの遅かったので今日は早めに寝ないと。
今日、初めて仕事着に袖を通したんですが、
ズボンのサイズが合わないwwwwwwwwww
もっと早目に着ておくんだった・・・・il||li _| ̄|○ il||l
上着はちょうどよかったんであとで取り替えて貰わないと。

対戦中表情(途中)
脱衣麻雀の対戦中表情はこんな感じ。
んー、今週中にペン入れだけでも終らせたかったんだけどな。
今日になってやっとSAIの手ブレ補正のやり方を知ったので、少しはスピード上がるかも。

おまけ
414可愛いよ414
チビキャラとか幼女とか練習中。
なのはさん ザンバーフォーム
なのはさんの近接戦闘モード(仮)
思いついたのでカキカキ、はいアーマードコアぱくりました。
あっ!召喚のカンの字間違ってる(´・ω・`)

GT5プロローグ買った!
GT5プロローグ
ステッカーが付いてきました、
うちのシリア(車)に貼り付けようかな、って小さいかw

中身は流石グランツー、車体やら内装やら完璧、
特にコクピットビューのドライバーの手がヤバイ、
(シフトチェンジの適正タイミングで手をシフトに下ろしたり、細かい)
ただ破損再現はまだみたいです、ぶつかってもヘコみません、
HDD仕様、プレイ中の処理落ち無し、
まだCクラスしか行ってませんが、
プロローグなのでボリューム不足は否めません。
本編で車体に好きにステッカーとか貼れるかな?
ネット対戦楽しみ!
PR
Comment
無題
これまたいい差分!
表情豊かですごい可愛いです〜〜。
驚いた時の顔が個人的にはぐっときましたw
Re:無題
ありがとうです(´ω`)
イベント絵の感じとちょっと違う気がするけどキニシナイ!
チビキャラってバランス難しいですね、気を抜くと段々頭身がズれますw
無題
いろいろ手広く頑張られてるご様子で何よりです(´ω`)
いよいよお仕事の始まりですね!不安も多いかもしれませんが、新たな一歩を頑張られてくださいませ~。
踏み出した勇気はきっと糧になるっ!

チビキャラもいいですねぇ~。これがキチンと描けるのと描けないのでは、芸の幅も全然違いますし…こなせるようになっておきたいところですよね。
なのはさんはMS少女を彷彿とさせるフォルムにっ。この際、スカートもザクのスカートを延長したような形にしてしまわれるといいのではw

頑張りすぎて、お体を壊されないように気を付けられてくださいませ~。
Re:無題
やっと一週間経ちました、まだ任されてる所は無いですが、
結構忘れてるもので、少しずつ思い出しながらやってます。

>チビキャラ
頭身が難しいですね、でも少し見れるかな?
でもこれ描けるようになったら汎用ききますし、描けるようになっておきたい!
>ザクスカート
そ、それだ!

早速筋肉痛でサロンパスはりまくりw
来週からもがんがります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: