忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

2007年12月09日
脱衣麻雀用 巫女さん7
本体が終わりますた、あとは表情6種を描くだけです。

フェイトちゃん2(下書き)
息抜きにフェイトちゃんを描いてみる、
ポーズはどっかで見たのを思い出しながら。

人工少女3のシリア
人工少女3でうちのシリアを再現してみた!
顔のロボ線が無いのは・・・
あれだ、愛した人と結ばれるために奇跡が起きたんだよ、
うんきっとそうだ。
後ろにオキクがいるけどキニシナイ

ぷすの話

君等なにやってんだwwwwwwwwwwwwww

や、私もやりましたけどね(´ω`)

就職日記
父の同級生で、吉川よしひろさんのコンサートで
毎度会ってる実行委員のおばさんが声をかけてくれまして、
夫婦で経営してる工場があるのですが、
そこの従業員が定年でもう辞めてしまって、人が必要になったそうで、
私が仕事探してて見つからないのを気にして頂いてたみたいで、声をかけてくれました。
注文を受けたら一人が設計から生産まで手がける方針の工場で、
難しい仕事ですがやり甲斐がありそうです。
明日の10時に面接に行ってきます。

もちろん不安は一杯ありますし、
自分の好きな事を仕事に出来なかった悔しさもありますが、
みんな同じ経験してるんですよね、うちの父もそうでした。
少し肩の荷が下りた気がしました、今まで気にしすぎだったかも。
でも、プロになる機会があればやってみたいと思う気持ちもあります、
好きだから向上心があるので、絵も少しずつ見れるようにもなってきたし、
声の方も色々あるけど、演技するのは今でも好きだし、
仕事も大事趣味も大事、どっちも大事にしていきたいと思います。

12:50追記
仕事決まったあああああ!!!!!
来週の月曜から来てくださいとの事、若年トライアル雇用です。
朝8:30~夜5:30まで、所々休憩あり昼1時間、残業1時間~2時間
月14万位で日曜・祝日休み、第2第4土曜が休みです。
結構な好条件、本当にありがとうございます。
会社というかあの方々のご好意に報いたいと思います。
がんばんねばいかん(庄内弁:頑張らないといけない)

でも面接終えた後サイフ忘れて取りに戻る始末、笑われました、
俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
Comment
無題
面接がんばってください。
・・と今正に受ける直前かな。

自分もとりあえず仕事探して
その仕事やりながらでも見つけていくことにしました。
お互いがんばりましょうね。

巫女さん完成が待ち遠しい。
おっぱお隠してるのが余計えろうs。
人工少女おもしろそうですね。
PSUのエロゲー版と考えるんだ!
Re:無題
仕事決まりました!
その場で来週から来てくれと言われましてビックリ、
でもこれからが大変です、続ける事が重要。
お互いがんばりましょう。
最近雇用が少なくて大変ですが、
根気よく探せば絶対見つかりますって!

巫女さん完成版は多分脱衣麻雀の方でお披露目かな?
別に公開規制されてないけど自重します(´Д`;)
6種類のプレイ中表情は公開していいかも~
>PSUエロゲ版
そ れ だ
PSU衣装のテクスチャまだー?
自分じゃ作れなくて涙目wwwwwww
無題
仕事決定おめでとう!>えろエキスパート
俺もがんばらねばならぬ ならぬのだ。

これは美化しすぎだな…>人工

再開の暁にはお祝い品置いときますね。
Re:ギオさん
ありがとうらすかる!
ギオさんもがんがれ超がんがれ。
再開楽しみにしてますぜw
>美化
え?別に違和感ありませんが
無題
>>絵
さすがえrえs^^
>>人工
こんな美人知りませんけd
>>仕事
決まった様でなにより。こっからが大変でしょうけど頑張ってください。
>>サイフ
はっはっはドンマイ!
Re:え、ロイ?
>さすがえrえs^^
いいえ
>美人
え~?皆知ってるシリアですが
>仕事
ありがとうらすかる!
続ける事が大変ですからね、がんがらないと。
>サイフ
はっはっはドンマイ!
無題
就職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も最初広告デザイナー志望で就職しましたが半年で
逃げ出したクチなんで(爽
色々と転々して今の会社に落ち着いてるんですわ。
若いうちは色々経験を積んでおくのも良い事だと思います。

で、今まで未払いだった税金とか無い?
初任給で一気に差っぴかれますy
Re:クマさん
ありがとうありがとう!
なるほど、クマさんも苦労してますなぁ、
って、クマさん自分で若くないっていttうあなにをするうううう
>ぜいきん
あ・・・・・・・・・・・・
だ・・・大丈夫ですよ・・・うん・・・大丈夫・・・・
し、調べときますil||li _| ̄|○ il||l
無題
おめwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかもうwwwwおめwwwwwwww
お祝いに缶スープカレー(Blog参照)送りつけますね^^
採用してくれた人のためにもがんばんねばいかんですね

絵についてはもはやなにもいうまい
サイフドンマイwwwwwww

これまで乙、これからがんば!
Re:無題
あり!!!!!!
これからもがんばるよ(`・ω・´)
>スープカレー
ちょwwwww
いらねwwwwwwwwwwww
無題
就職おめ!日々の精進と経験が実績を獲得したんだね?そうかそれはよかった!これからも実績を積み重ねていってくれ!おめでとう!HUHUU!
Re:無題
ありがとう!
じ、実績かな・・・結構ヘタレだったけど、
こういう人の繋がりって嬉しいもんだね。
無題
お仕事決まってよかったですね^^
慌てず、じっくりいきましょい><b
Re:無題
ありがとう!
あんまし気張っても下手するだけなので、
真剣にマイペースで行こうとおもいまする。
無題
お仕事決まりましたか!おめでとうございます~(´ω`)
これでまず一安心といったところでしょうか。大変なことも多いと思いますが、いいスタートが切れますよう応援しておりますよ!頑張られて下さいませ~。
分かってますよ、サイフを忘れたのは会社の方々に好印象を植え付ける為に敢えて忘れたと言う事を…。
うぬぬ、やるな孔明w

好きなことを仕事に、というのはなかなか上手く行きませんよね;;
ですが、仕事を続けながらデビューというのは多いですし、やはり収入の後ろ盾があるというのは気持ち的にも違いますしね。
仕事も趣味も上手く行くといいですね!
デビューする事よりも、デビューしてからが真の地獄じゃけぇ(´;ω;`)
Re:無題
ありがとうございます!
これからが大変なので、まず続けられる様に頑張りたいと思います。
>サイフ
いやいやいやいやwwwwwwww
一歩間違えばタイホ沙汰だっただけにヒヤヒヤもんでしたil||li _| ̄|○ il||l

>デビュー
ほんと、プロはM属性な人じゃないとだめかもしれませぬ。
今はとりあえず生きる事を!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: