忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまった&風邪

2007年12月02日
この前目から描いてるのが話題になりましたので、今度は輪郭から。
やっぱこっちの方が位置取りはしやすいんですよね~
最終的に普通に見れれば好きな方で良いと思いますよ。

武装神姫の第7弾
「アーク」「イーダ」「シュメッターリング」が発売!
http://www.busou.konami.jp/
http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_018.html

ロボっ娘好きな俺の魂にをつけた。
アークとイーダに凄くキュンキュン来たので即購入(アークだけ)
でも12月にスパロボOG外伝だわ他に欲しいのあるわ
カガミさんの画集機会逃してまだ買ってないわG'sisterの新刊出たわ
もう飛ぶように無くなっていく私の金。

武装神姫アーク武装神姫アーク
通販特典みたいな来年のカレンダーが付いてきたんだZE☆
何気に嬉しい(*´∀`)
なんかあんまし見ないで勢いで注文してよく見てなかったんだ。

そういえば何でこんなにクるデザインなんだろうなぁ、どっかで見たことあるような・・・
と思ってアークとイーダのデザイナーのCHOCO氏を探してみたら
ttp://chocolateshop.m78.com/
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww
ゼノサーガのキャラデザ・メカデザの人だよ!!!!!
納☆得


実は今週に家族全員で悪い風邪ひきまして診療所に行ったら38.6℃とかもう死にそうに('A`)
2回くらい吐いちゃって夜寝れないしもう大変、
今年のは内臓にくるみたいで、ガスが溜まって苦しい、
北海道でインフルエンザ”警報”が発令されたらしく、本気で今年はヤバいみたいです、
なんで皆さん予防措置とってたほうが良いですよ。

で、父ちゃんが元気になるようにって買ってきたのが
(´・ω・`)ポーション(´・ω・`)ポーション

(´・ω・`)ポーション
・・・HP500回復?
中身はレノとルードって一番いらねぇのがwww
父ちゃんありがとう。

勝手に宣伝
YaO.さんのサークル我流点睛の新作「A Fresh Start!!」が発売になりました!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035714.html
18禁でございまする、興味持たれましたら是非どうぞ。
PR
Comment
無題
アニメーション機能の付いた日記って珍しいですね。
おもしろそう。

インフルル怖いですね・・でもきっと大丈夫なHA☆ZU☆SA☆
・・・予防接種うけてきます。
taroさんもよく療養してくださいませ。

フィギュア付きのポーション1000円て高過ぎ。
お父さん太っ腹だー(´Д`*
Re:無題
もうちょっと機能充実してくれればもっと良いですな、
インフル・・なのかな、風邪だって診断だったんですけど、
なんかノロウイルスかもってうちの親父がいってました、
でもきっと大丈夫なHA☆ZU☆SA☆
・・・養生しますorz

ポーションて1000円もするんすか!
ってことはHP1000回復のハイポーションか!
父ちゃん重ね重ねありがとう。
みっくみくに
してやんよ!
というわけでウチのミクが「しりあさんのうた」を歌ってくれました。
http://f20.aaa.livedoor.jp/~caitsith/sound/down01.htm
まあ気が向いたら聴いてやって下さい。
Re:みっくみくに
い~つもいぢられる~♪
・・・
心からありがとう(爽

いやw結構嬉しかったりするwww
サンクス!
無題
風邪、大丈夫ですか?
やはり動けなくなるのは痛いですし、早期回復出来ますようお祈りしております(;´ω`)
し、しかし風邪にポーションってw
オマケのレノ&ルードも、空気読んでるんだか読んでないんだか、といった感じだぞっと。

武装神姫、すっかりアクション系フィギュアはソッチの方にハマられてますね~。そんなワタシはリボルテック派w
キャラデザにCHOCOさんまで召還とは、何と言うか分かってらっしゃるといった感じがします。
この調子だと、藤岡建機さんやこつえーさんあたりもいずれデザインやりそうな気がっ。

あわわ、ウチのサークル宣伝ありがとうございます!有難いです~(´ω`)
今後ともいろいろ頑張りたいと思いますので、生暖かい目で見守っていただければっ!
Re:無題
なんとか小康状態です、でもまだちょっと内蔵にキてるので養生してます、
アンチドートはないのか!
俺はティファがよかったんだぞ・・・っと。

実は私もリボルテック欲しいんですよねぇ
http://www.famitsu.com/anime/news/1212250_1558.html
最近のは凄い、グレンラガンが欲しい!
MMSは間接や細かいパーツが弱いんで新調に扱わないとダメなんで、
リボルテックは間接系しっかりしてそうだし球体間接だしいいなーって思ってます。
>藤岡建機さんやこつえーさん
いいっすね!いいっすね!本当にやりそうww

うちのブログがどれだけ広告になるか分かりませんが、少しでも売れればいいですね、
これからも応援してますぜ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« やっと | HOME | 7枚目 »