忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7枚目

2007年11月26日
え~、7枚目でございます
脱衣麻雀用 巫女さん7
以前絵チャ仲間の人に6枚目を見せた所、赤ペンをしてくれて凄くサンクス!
なんだけど、やっぱ物理的に変な所とか多々あって下半身とか気持ち悪いので、
描き直しました。
少しずつ慣れてきたのか描くスピードが上がってきて、良い感じ、
この調子でもっと上手くなりたい!
刀+女の子
まぁ途中でこんなん描いてたりするんだけどw

一番上のは、なんか忍者ブログが絵日記なるものを始めたので早速カキカキ、
昔というか今もファンなスレイヤーズのリナです、
何も見ないで記憶だけで描いてみたけど、結構覚えてるもんだ。
使い勝手はちょっと悪いですな、レイヤーとかマスクとか欲しい所、色塗り辛いです(´Д`;)
あと消しゴムは・・・どこだ?


今日からミクシーの方を外部ブログにしてみました、
やっぱし同じ記事だと駄目だな~って思うし、ちょっと苦痛になってきたので。
ミクシーでの皆さんとの係わり合いも大事にしていきたいので、
チェックは怠りません!
なので、これからもよろしくお願いします。
更新が適応されてるかな?ちょっと心配


ニコニコでラジコンの動画探してたらデカイのまであるし、
ちゃんとジェットとかエンジンとか積んでて凄い。
先にカメラとか付いてたら、エースコンバットみたく出来そうで欲しくなってくるけど、
高いんだろなぁw


ぷすの話
ショタ実装ktkr!!!!!

11/22実装
やー開発者狙いすぎだろwwwwww
杖系なんだけども、レスタ頻度が鬼のように少なくソロで苦戦しすぎ、
なんで
11/22実装
450にしますた。
今までずーっと410だったので、450のレスタは凄く頼もしい!
弱体もかけてくれるのでソロが断然楽になりました。
22日の実装で戦闘値さえ上げてしまえば好きなパシリに変えられるようになったので、
しかもそんな金もかからないので色々試してみたい所。

新ミソの電脳の化身でのレアエネミー
11/22実装11/22実装11/22実装
はっはっはドンマイ!


ほんで、新ボスなんですが
11/22実装
ママン(マザー・ブレイン)が闇かと思いきや、どっこい雷ですよ、
新武器とかあるんですが基盤来たためしがありませぬ/(^o^)\
11/22実装
そのドリルをSUVでくれええええええええええええ!!
PR
Comment
無題
あの絵日記機能・・・静止画にしたら・・・エ?ナニコレイミナクネ?みたいな(爽

それにしてもショタktkrとは・・・
やはりシリアさんはペ(ry
Re:無題
いまんとこログ再生じゃないとあんまし意味なさげな気がs
もうすこし機能増えれば良いんだけどもー。
>ペ(ry
いいえ
無題
シリ君は目から描くんだね!
というのがよくわかるツールでござる。
ショタはktkrで間違いないだろう!
Re:無題
昔の癖なのさー、トレースしてた時に目からやってたからね
>ktkr
ですよねー!
無題
おれも目から描くなぁ。
目から描くのは間違ってんのかなぁと思ってたけど 別にそんなことはないみたいで安心安心。
ちなみにショタはNOUKINテクター。
回復は稀にするギレスタとSUVダケ。
Re:無題
簡単なのは目から描いた方が楽だけど、
普通に描く時は、やっぱ輪郭からの方が全体のバランス取れる。
まぁ、好きな方で良いと思うよ~
ショタはテクターなのにのうきん^^
無題
なかなか順調に同人ゲーの作業が進まれてるご様子で何よりです(´ω`)
やはり1枚上がるごとに実感が湧いてきますよね~。1日でも早く作業が完了できますよう、応援しておりますよ!
忍者ブログには絵日記なるものが実装されてるんですか!何だか絵チャみたいな感じですねw
もっと機能が発展すると更に面白くなりそうな感じですよね。やっぱ快適に塗れるのと塗れないのでは大違いですよね^^;

いろいろチャレンジなれさているご様子が眩しいです…ワタシもガッついていかないと!
外部に切り替えての1発目、いい船出になりますよう頑張られてくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
Re:無題
おおおー、ありがとうです!
私の速度って、まだ慣れてないのも合わさってむちゃくちゃ遅いのですが、
なんとか今年中には終わらせるようにします。
>絵チャ
描いててそう思いましたw
ちょっとしたキャプチャーソフトだと思えば、結構面白いです
でも主線残した塗りはやっぱ無理っぽいですね、
絵画系の塗り慣れてないので(´Д`;)
いっその事「忍者絵チャット」でもだせばいいのになぁ~
これからも週一を基本に更新して行きますので、よろしくお願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: