忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機

2007年11月18日
うちの掃除機が、フィルターが壊れてしまったので買い替えに行きました、
もうほんとピンキリなもんで、
最近宣伝でやってる「吸引力が変わらない唯一の掃除機」なダイソンってのも見て来たけど、
8万wwwww高っwwwwwwwwwww
8000円位の日本製の安いのを買いました。
TVもみたらなんかサイズ関係なく大体10万前後なんですよね、
大きさあんまし関係ないのかなぁ?
私の部屋のブラウン管TVがそろそろ寿命なので買い替えたいんですよね、
どうせだったら地デジが見れるので、PC繋げられて、D4端子とHDMI端子が使えるの・・・
大体7~10万でした(´Д`;)

今日初雪です、寒いです、庄内地方特有の地吹雪です、
買い物の時とか車が煽られてあぶなかったりとかw
本格的に寒くなってきました、風邪ひいたとかよく聞きます、
皆さんも注意してください。
え?私ですか?鼻水とまらねーっすwww

今週の絵
脱衣麻雀用 巫女さん6
半脱ぎまで出来た、あとはポーズ2とそれ用の下着と、表情6種、
ちょっとづつ描いてるんだけど間に合うかなぁ・・・
締め切りは今年中まで、早く描かねば。
ゲシュペンストMk-Ⅱ改ネギスラッシュビクティムビーク
PR
Comment
ご無沙汰しておりますー
初雪、早いなー^^;
寒くなってきましたね~
(今年の夏が異常に暑かったせいかわかりませんが、結構寒く感じます)

最近、中古ショップで買ったヘッドフォンを改造して、堪能してたりします
(昔から、色々改造&修理が好きなのです・・w)

ダイソンの掃除機は実際に実演の見てると、結構音がうるさいです^^;

地デジテレビはだいぶ値段下がってきてますねー
ちなみに、もしTV買うときはテレビアンテナからのケーブルも対応のを購入することをお勧めしますよー
(アナログと違って、結構干渉受けると全く映りません^^;)

巫女さん、、色っぽいですね・・(ぽっw
Re:ご無沙汰しておりますー
何日も風が強い日が続いております、内陸では積もり始めたっていうニュースもでてるんで、
今年は豪雪になるかも。

ヘッドフォン良いのは高いですからねぇ改造できるとはうらやますい。
ダイソンは試用してみなかったから分からなかったですが、そんなうるさいですかー
TV買うのはまだもっと先なんで、そんときに気をつけてみますw
巫女さんは描き直してます、なんか下半身が気になって(´Д`;)
無題
えろえし^^

巨大なモニタで画像出す場合はグラボの負担も考えましょう。
素の解像度で出力しようものなら32型サイズで8600GTSをOCしたものでも
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!でした…
Re:無題
いいえ

あーそうかー、解像度も上げないとダメなんだ・・・
まぁ、そんな大きいのは買わないですよw
って言ってもまだ先のことですけどねー
32型でかっ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: