忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAWAWA忘れがち

2007年11月11日
自分がネット声優やってる事を忘れがちです、
だめだって!そのためのブログじゃないか!
最近は絵ばっかり描いてて、そっちが疎かになってしまうので、
サンプルを更新しました。

で、脱衣麻雀のも何回も描き直してるんで、
今回のPSUのイラコンに出せそうにないですorz
http://phantasystar.sega.jp/20th/


410も[゚Д゚]<アイシテ2
巫女さん描いてる合間に410を描き直し
でもこれはボツ
410も[゚Д゚]<アイシテ3
絵チャ仲間の人が無類の幼女スキーだというので、それっぽくしてみた。
みんな知ってる人だけど、あえて名前は言わないw

にゃんぽこにゃんぽこ「ニャ~」
皆さんよくニャンポコを描くから私も欲しくなったではないか!

エミィゲシュペンストMk-Ⅱ改
スパロボOGS外伝のMK-Ⅱ改ってカイさん専用なのかー
エミィは王道でいけば仲間になって主人公機と合体フラグ?
だったらいいな!という妄想w
PR
Comment
無題
えろえし^^
ロリスキーな人ってもしかして
金○卵さんですk
Re:無題
いや違う人のつもりだったんですがw
金さんも好きだった気g
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: