忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫

2006年05月13日
家の冷蔵庫が使い物にならなくなってきたので、買いに行ってきます、

何十年以上も前の貰い物なので、冷凍庫が全然冷えないという不具合発生、
こりゃもうだめだ買いに行こう、という訳です
で、チラシとか見たんですが・・・・・
最近の冷蔵庫はピンキリですねぇ、
普通の大きさで、安いので3万、高いので10万近くするんですね~
うちの祖母は、「この7万のが気に入った」って言ってるんで、
その辺りになりそうな予感がします、
親戚のも一緒に買うんで、計2台なんですが、私は多分トラック運転するのかな?
今日、外は雨なんだけど・・・・・
あ、一応マニュアル免許持ってますよw
4tまで運転できます。(多分

あと、ゲストブックって作った方がいいのかなぁ?
要望があれば作ってみます。
PR
Comment
こんばんわ~
ども、お久しぶりです。
RFではお世話になりました(*´∇`*)
遅くなりましたが、taroさんの声聞きました~。
プロですね!!すごい!!
てか、プロフィール見てビックリしたんですけど、
私とタメなんですね~(^o^)
私はたぶん、taroさんの隣の高校に通ってましたw
てか、日記と全然関係ない内容のレスですいません(-_-;)
ゲストブックほしいかぁ・・・
Re:こんばんわ~
おおっ!
おさちさん、お久しぶりです~!
こちらこそ、RFではどもです(つ´∀`)つ
日記に関係無くてもコメント大歓迎ですよw
っと、同い年ですかっ
と、隣の高校って(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコダドコダ?
ちなみに私の行った所は、世界で一つだけ
自動車教習所が学校内にある高校ですw

>taroさんの声聞きました~。プロですね!!すごい!!
おぉっ、ありがとうございますっ(;つД`)
自分的にはマダマダだと思ってますが、凄く励みになります!

ん~、やっぱりゲストブック作った方がよさそうですねぇ
お世話になりました。
どうも、PSUβではお世話になりました。
ミルです。
あの騒々しいPTの中で、徐々にシリアさんのカットインが
増えていくのがとても嬉しかったです。
御厨さんも仰ってましたが、やはりゲームの基本は
「楽しむ」事ですからね~。
その空間を共有して頂いた事に改めて感謝いたします。

絵を描かれるんですね~。
私には全くないスキルです。
しかも声優目指していたんですか・・・。
私なぞ、ちょびっと楽器をやる程度で、こういった芸術的スキルにはとても憧れます。

それでは、本日はこのへんで。
製品版でも是非お会いしましょう!
Re:お世話になりました。
ミルさん、いらっしゃいませ~!
こちらこそ、βでは楽しませて頂きました(つ´∀`)つ
最初は、あのノリに圧倒してしまって、なかなか思うように
言葉が出なかったんですが、最後辺りになってくると慣れて来たのか、
思いっきり楽しんでましたよw
PSUは雰囲気がいいですね~、あの一体感は初めて味わいました、
また、皆でバカやりたいですねヽ(*´∀`)ノ

>私なぞ、ちょびっと楽器をやる程度で、
>こういった芸術的スキルにはとても憧れます。
いやいや、楽器を弾けるって事でも凄いですよ!
私は、幼稚園の時にピアノを習っただけで、楽器なんて全然弾けませんし、
基本レッスンは受けてるので歌う事は出来ますが、奏でる事はで出来ません、
楽器を弾けるのに憧れてしまいますよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: