忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤髪といえば・・・・・

2006年05月10日
エトナ(下書き)

エトナです、
ウサ太郎さんBBSのお題用に描くつもりだったんですが、
時間がかかりすぎなので、こっちと刑。さんの所にも
UPします(; ̄ー ̄A
PR
Comment
無題
こんばんは。御厨です。
おかげさまでカットインもできなくなり、元気もなくなり、
冷静・平穏・穏便な生活が戻ってしまいました。

SSを見て笑いを思い返していたところ、シリアさん(と呼んでおこう!)から届いていたメールを
SSにしっかり撮っていたので遊びにきました!

絵を描くんですかーで声優目指した軌跡もちのゲームが趣味な方なのですか!
まるでオタkごほごほ!!
実は僕もごほごほな絵を描くのですよーー
…ブログとかHP公開はしてないですけど。( ・―・)
(にぃくというアカでSEGAlinkのUP機能利用して多少あげてあります。暇あれば是非)

いやーPSUβでもPSO/GCのように知人のみで遊ぶ
狭い人間で済ませようと思っていたのですがー
PSUの乱入がおもしろすぎたのが予定外でした。o(・∇・)
なので名前がいい加減に…

レスの分際で長々コメントしました。>ご愛嬌上等!
…ところで「みちくさPSU」の管理人「ふぉーと」さんがフィルさん…なのですよね、、?
( ・―・)ナマエカエテテワカラン

綺麗に記事かけてますように。
Re:無題
いらっしゃ~い!
オ○ク上等だ(゚Д゚ )ゴルァ!!
と、いきがうのはさて置きw

PSUのβではどうもでした、
カットインの嵐は爆笑モノでしたよ、
また製品版でも、あの調子でムードメーカーを期待してますw

私は結構色んなMMOやったんですが、(PSOはやってませんが)
PSUは面白いですね(つ´∀`)つ
フィルさんとこにも行って見ました、あそこで合ってたかな・・・・・?
(; ̄ー ̄A
御厨さんのとこにも行きますよ!

絵は、まだ勉強中ですが、
声の方は近々仕事にする予定です。
そこが、普通のオ○クとは違うところ!(問題発言)
(オ○クはいいのか・・・・

>おかげさまでカットインもできなくなり、元気もなくなり、
>冷静・平穏・穏便な生活が戻ってしまいました。
8月までの辛抱ですよっ!!
す、すみませんっ!
呼びましたかっ!?
すみませんー、ほんと今では名前変えなければよかったなぁ…と思ってたり。

今更ですが、フィルです!そしてHPでは「ふぉーと」です(苦笑)
おちゅーさん(何)合っているので大丈夫ですよ~!
いやはや、私も今になってテキストログを見て大爆笑しています。
製品版になってもこのノリで皆さんとご一緒できたらいいですねー。


…皆さん絵を描かれるそうな…。
それなら是非是非ウチのサイトで!!!(何
う…微妙に宣伝はいっちゃいましたけど…。
とにかく、これからもよろしくお願いしますね!

-追記-
おちゅーさんのサイトも覘いてみましたよー。
絵がうまいですねぇ…。
Re:す、すみませんっ!
いらっしゃ~い!
今考えてみれば、あのメンバーに少なくとも三人は絵を描いてる人がいるんですねぇ、
すごい確率だ!!
また、皆でバカやりたいものですw
名前は大丈夫ですよ~、私も同じですし(; ̄ー ̄A

>それなら是非是非ウチのサイトで!!!
よっし、いいだろう!描こうではないかぁ!!

>おちゅーさんのサイトも覘いてみましたよー。
>絵がうまいですねぇ…。
私も行って見ました、ヤバイです、負けました
il||li _| ̄|○ il||l

こちらこそ、よろしくお願いします(つ´∀`)つ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: