忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道で竜巻発生!東北地方全域に暴風警報発令

2006年11月07日
私が住んでる所は海から少し内陸に入った所なのですが、
昨日の夜から凄い強風で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、いま凄い音したから何かな?と外見たら、
霰(あられ)が降ってる(叩きつけられてる)では無いですかっ!
最近寒いと思ったら、もうそんな時期なんですねって、もう11月なんですよね。
最近は温暖化の影響かわかりませんが、雪が降る時期がずれて来てます、
一昨年は10月にはもう雪が降ってたと記憶してますが・・・
寒くなってきたので、電熱線ヒーター探してきます(´・ω・`)
(ハロゲンヒーターは安かったから去年買ったけど、赤外線だから当たった所しか暖かくならなくて、
全然役に立たなかった・・・良く考えたらLG製品・・・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: