忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角なので描いてみた

2006年11月06日
ジョギリを持ったシリア
えぇ、ジョギリです。
もうちょっとひねりが欲しい所なんですが・・・少し刀が小さい気がする(´・ω・`)
武装神姫で色々試してる所です。
ストラーフ素体(刀)
ストラーフ素体(刀)
皆さんボージングの発想凄すぎですよ、私は全然思いつきません・・・
ひきだしをもっと多くしなければ(`・ω・´)

追記、ギーオさんリクエスト
「無明逆流れの構え」・・・・?
無明逆流れの構え?
パーツを取り付ける位置の関係で、刀の先が地面に付きませんでした。
多分間違ってると思う( ゚∀゚)

リベンジ
無明逆流れの構え・・・?
こんな感じかと思うけど・・・・微妙('A`)
って、シグルイってバキの漫画家さんだったんですね。
というか、中身を少し見たけど・・・まさに死狂いですな、
バトルロワイヤルの漫画といい勝負な気がしました
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
Comment
無題
シグルイの…無明逆流れの構えを希望…!
Re:無題
これでつか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%A4
画像無いので分かりませぬが、想像で試しに武装神姫でポージングしてみました。
ぐ・・・!
ぬお!
手と刀はバッチグー!
お見事、お見事にございまする。

朝目新聞
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/
こちらのギャラリーにて「シグルイ特集」となるものに無明逆流れの構えがあり申す…!
Re:ぐ・・・!
承知!
拝見した、そして再びっ!
早い!
兆速の速さで作られるとは、自分も神姫使いたくなってしまうではありませんか。

バキとシグルイは作者違いますぜ…。
Re:早い!
ほう、違うのですが、
画が似てたからてっきり・・・orz
武装神姫はツール自体は無料なので、試しにやってみると良いですよ、
来年には対戦モードが出るそうです。
私は悪魔型(フィギュア)と天使型(データ)を持ってます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: