忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復旧

2007年02月19日
まだインストしてないのありますが、復旧は順調です。
って言っても、殆どゲームとかアニメとかなのですが(´・ω・`)
この作業で、今週はペンタブに手を付けてません。

VP2を進めてまして、今ディパンが攻められてる所です、
アリーシャがLV40位で他が20~30なんですが、これで経過時間が70時間て・・・・
いや、途中で寝てたりとかしてませんよ、真面目にやってこの時間です。
でも全然飽きないんですよね、PS2なのに凄い綺麗ですし、遣り込みシステムも面白いし。


バーチャ5買いました、
一週間で売って、そのお金でマウスを新調しました('A`)
だってオンライン対戦できなかったし、アーケードと殆ど変わらなかったので。
実況は面白いし、画像も綺麗になってるんだけど、
一人で戦ってても面白く無いですねぇ。
やっぱ対戦出来ないと(`・ω・´)

ガンダム無双」が発売近いですね、
正直ガンダムって出し尽くした感があるのですが、
ガンダムで無双ってどうなるのか興味あるので、買ってみようかな。
無双の醍醐味、キャラクリエイト出来るといいなぁ。


何やら「オーディンスフィア」が
サターンの「プリンセスクラウン」に似てるので、これは欲しいっ。
プリンセスクラウンはサターン時代に凄くやり込んだ覚えがあって、
あの雰囲気って結構好きなんですよ。
もしかしてキャラデザさんも同じ?


スパロボOGは何時になったら発売するんだろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: