忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武装神姫4月にバトルサービス開始

2007年02月25日
武装神姫がバトルサービスを開始するようです
これはMHF二次Cβにも落ちた私への朗報かっ!

この記事みたらまた欲しくなったので、騎士タイプと砲撃タイプの2つ注文しちゃいました。
これで4体ですが、普通のフィギュアと同じ位の値段でクオリティ高いので、
そんなに気にならなかった私はもうオタクですか?(´・ω・`)

追記
武装神姫公式HPに、バトルロンドのPVがUPしてました!
これはヤバイ、声入ってるし動くし!
ハマりそう、早く実装しないかなぁ(*´д`*)


土曜日は喫茶店で父がライブに出るというので見て来ました、
父が主体じゃないんですが、結構板についてましたねぇ。
師匠とその友人さん(?)がギターでアンサンブルやってて、
なかなか凄いものが見れました。
打ち上げにもお邪魔しまして、そこでも酒を飲みながらギター弾いて歌ったり遊んだり。
正に80年代のバーでした、良いですねああいう雰囲気(*´∀`)
バーのマスターが出す料理も美味しくて、結局夜中まで飲んでました、
日曜日に仕事な方も居たんだけど、大丈夫だったかなぁ。


今日はペン入れしてたんだけど、全然進んでませn
カリン(途中)
今回は髪の毛とかを少し描き方変えて練習してます、
結構細めの髪の毛をペン入れするのが面倒だったのもありますが(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« PSU続編? | HOME | 復旧 »