忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい連休

2007年07月15日
いやーもう大変です。
うちのお婆ちゃんが入院して、次の日に親戚来て泊まって行くし、
車買うので見に行くつもりが今日友達来たりとかして忙しかったです、
スパロボOGやってたりもしてるんで絵描いてません('A`)


PSUのファミ通カップが終わりました、
いやー結構楽しかったですね、クロスレビュー報酬で色々作ろう、
次のイベントはイルミナスまでお預けかな。
イルミナスの情報がいろいろ出てきてワクワクしてきた。

なんかPS3でギャルゲっぽいのが色々発表されてます、

アガレスト戦記
http://www.compileheart.com/agarest/
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/13/9355c46017c105bbb57eab257f5a0301.html

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html

今まで大衆向けなのばかりだったのに、PS3不調でまずいと思ったのか、
ここに来て色々出してきました、
勿論GT5やKillzone2などの情報が続々出てます。

ただ、今までPSの看板タイトルだったエースコンバットが360で出るので、
正直360欲しいんですがねぇ・・・
移植しないかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: