忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったよかった

2007年07月08日
ちとコンビニ寄って、アイスでも買おうかなと見たら、
ガリガリ君のチョコ味ってのあったんで買って食べてみたら、
これまた旨いッ!
この前ヨーグルト味食べても美味しかった~。
トルコアイスも美味しいですよね、あれはやっぱり十分練ってからが良いです、
あんましガッつくと、頭痛くなりますけどw

ヒュッケバインMK-Ⅱ
ヒュッケ出てよかった~、
一時期、版権問題とか噂されてましたが、
すんごい気合入ったBGMひっさげて登場した時には鳥肌ものでしたよ!
まだOG1で資金集めとかしてるんで進んでませんが、
MK-Ⅲも期待してます。

そしてまだ出て来てないけど
ラトゥーニ寝姿
ラトゥーニかわいいよラトゥーニ(*´∀`)
出たら最前線で!


http://www.ace-game.jp/ace03/top.html
なんかASEの3が出るみたいです、
1はやったんですが2はやってないんですよね。
ファーストガンダム出すそうですが、鈴置さんの声どうするんだろう。

メガゾーン23がPS3で出ます
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/27/104,1182916319,74056,0,0.html
原作見たこと無いですけど、これは欲しいですね、
変形ロボに燃える!キャラに萌える!

あと、ソウルキャリバーの新作が発表されました
『ソウルキャリバーⅣ』だそうです
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2607
まだあんまり情報ありませんが、
ちらっと見た限りでも質感が凄い!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2843
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2646
アイヴィー様の胸と足が拝めるのは来年になりそうです。

追記
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/03/104,1183458031,74466,0,0.html
ソウルキャリバーⅣの画像公開

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2959
トレイラー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: