忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボOG

2007年07月01日
最高だぁーーーーーーーー!!!
カッコイイしグリグリ動くし、もう何も言うことありません!
しかも乗り換えても技の名前言うし、
(エクセレンのジェットマグナムでロム兄のセリフ言った時はふいたw)
カチーナ中尉とかラーダさんとか専用のBGMあるし、
そりゃこんだけ詰めれば延期になりますわ、
待っててよかったっ。
あとアドベンチャーパート(?)の顔のバリエーション増えてて、
ギャグ顔が良い、カチーナかわいいよカチーナ(*´∀`)

あと、ヒュッケは出ます、
説明書にヒュッケMk-Ⅲのガンナーパーツありましたし、
物語の部分でヒュッケMk-Ⅱの名前が出てました。
今、OG1の9話目位です。

OG1にてヒュッケ出た!!
BGMがアレンジバージョンになってたけどカッコ良すぎる!




という事で「シリアの尻」完成・・・?
シリアの尻
腕修正してみたり、ヘリデさんの指摘でロボっぽくしてみました。
でも背景とか効果とかびもう(´・ω・`)
PR
Comment
無題
OG・・・ヤバイ、面白すぎる!とゆーか専用BGM増えてるの個人的にすごく嬉しいですな~。
カッコいい曲多いし。カチーナ結構好きなキャラデスヨ。BGMもサビかっこいいしw意外とジャーダのBGMがお気に入り。
とゆーか今の編成結構ムチャクチャ・・・ヴァイスにラトゥーニが乗ったりカチーナがR-GUNだったり
極めつけはタスクがアルトに乗ったりwww
加入をずいぶん待たされたR-1のナッコォでのトドメバージョンはカッコよすぎて感動した・・・!

>>キャス尻
なんだ、「シリア」か・・・( ・д・)ペッ
Re:無題
>編成結構ムチャクチャ
あるあるw
それがOGの醍醐味なんだからキニシナイ!
でもタスク自重wwww

>なんだ、「シリア」か・・・( ・д・)ペッ
いっしょうけんめいかいたのに、ひどくないすか?(´;ω;`)
シリアだって・・・シリアだってぇ!!1!
無題
以前:ヒュマ子っぽい=オリジナルキャラ(b・∀・)ウハwナイスw
現在:キャス子っぽい=シリア → …( ・д・)ペッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re:無題
し、しどい・・・('A`)
主人公だらけのOGs大会
OGs買うと試験が大変な事になるので、あえて第四次をプレイ。ウラキ少尉の冷遇っぷりに涙した。
最近のSRWより優れていると思った部分は、ヒュッケバインのカラーリングを決めれる所と難易度にござる…。
Re:主人公だらけのOGs大会
4次って・・・スーファミのかっ!?
こらまた懐かしいものをw
確かに色を選べるのは魅力的。
無題
あえて突っ込もう。
>シリアだって・・・シリアだってぇ!!1!
「シリやだからさ。」

>OGs買うと試験が大変な事になるので、あえて第四次をプレイ。
>試験が大変な事になるので第四次をプレイ。
>第四次をプレイ。

あえて突っ込まない。


Re:無題
(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: