忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日

2008年01月27日
明日給料日なんで、誕生日のとかまだだし何か買おうかと思って、
PSPとDSどっちにしようか迷ってたけど、
http://www.famitsu.com/interview/article/1212897_1493.html
コレ見てDSに決めました。
やりてえええええええええええ!!!!
特に、ロボっ娘が格闘なうえにラミアさんの声だし、
もうねハートにズギューン(死語)ですよ。
実はDSはショボイって思ってたけど、面白そうなのが意外と多いんですよね、
流石に3Dは限界があるけど意外と滑らかに動くし、
2Dに関しては申し分なし。

かと思ったけど
PSPでユグドラ・ユニオンってのがこの前出たらしく
http://www.sting.co.jp/yggdra/
これもやってみたいんだよなぁ、
先にPSP買って次にDS買うことにしようかな。
優柔不断、直ってません('A`)


ウサ太郎さんへのお返し絵
お返し絵を描いてます、完成版はウサ太郎さんとこでー

PSUの話
今週追加された交換ミッションでスパイシアが凄い高騰っぷりにフイタwwww
結構出ないもんだなぁ。
あと、交換ミッションでバニレンの曲がついに来た!!
しかもED曲まであるwwwww
なつかしいなぁ~、
欲を言うなら、宇宙での乗り物でのシューティング時の曲とか欲しいっ
バーニングレンジャーのリメイクを希望。
Wiiになりそうな予感がバリバリするけどw
PR
Comment
FF4は買いました!
すごい自由度の高そうなゲームですね。おもしろそう。
DSはソフトが小さいので無くさない様に気をつけるのみですw

スパイシアもしかしたら倉庫にひっそり眠ってるかな?っと思ったけど
案の定無かったー_ー;
しばらくは普通にパシリ育てるもんねっ!

イラストの線むちゃくちゃ綺麗ですね〜。
体のバランスもかなりぐぐぅです!(◎o◎)b
Re:FF4は買いました!
カード集めてカードで戦うゲームですな、まだ初盤だけど結構面白いです、
あとスターオーシャン1も買った!
リメイクで戦闘は2の手直しだけど、イベントフルボイス+アニメは魅力的。
DSのはアドバンスで経験済みですwなくしそうでヒヤヒヤ

スパイシア私もないですわw
しかも全然出ないんですよねー、だがスパイシア成金も夢じゃないっ

>線
結構神経質なもんで、ペン入れに時間かけちゃうんですよね、
SAIの手ブレ補正を最大近くにしてやってると、結構綺麗に描けます。
バランスはこんな感じすか、よかったー(´ω`)
無題
DSを買われるのですね(´ω`)
アドバンスのソフトも使えると考えると、遊ぶにはいい選択なのでは!定番ソフトも多いですしねw
PSPは知人談によると何か故障というか不具合も多くて割とストレス…とも聞きますし、いろいろ調べてみた方がいいかもですね^^;

バニーさん、完成に期待しております。
ウサ太郎さんの所にお嫁に行くには、何か股間に足りない気がっw
Re:無題
こ、故障率!?
だ、大丈夫かな・・・PSP買っちゃったよ('A`)
ま、まぁ来月か無限のフロンティア出ればDS買いますよー
いまんとこDSでは無限の~とかテイルズとかFFとかやりたいですな。

>何か股間に足りない気が
ナニか足りないですね、ナニか
って、そのナニかが付いてるのをウサ太郎さんのBBSに張った過去が~
よしまた描こう、次は色付きでw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: