忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっこい生きてる

2008年02月03日
よくよく考えたらDSよりPSPの方がやりたいのが多かったので、先にPSPを購入、
シルバーです(´ω`)ノ
ユグドラユニオンとスターオーシャン1とTOWを買いまして、
もう月初めだというのにスッカラカンです\(^o^)/
いやwちゃんと残してますよ?ええ。

DSの無限のフロンティアの発売日が決定した!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugen/index.html
これが出る前にはDS買いたいなー、今月買えればそれでっ

コクピット
ニコニコでOG外伝のヒューゴの曲聴いてたら無性にコクピット描きたくなった
水着エトナデモンベインリナ
そして昔のラクガキ群を、
べっ、別に殆ど描けなかったからって昔のフォルダ漁って
うpして場を繋ごうなんて考えてないんだからねっ!
すいません、描きますorz
あ、あとウサ太郎さんのもやっと完成したよ~

いやー最近病院に通ってまして、
この前のヒザとアゴは直ってきたんだけど、
今度は左をかばってたから右のヒザが痛くなるわ
腰の骨がもしかしたら疲労骨折かもしれないわ、
結構散々です、いやでもどっこい生きてます!
「無理な運動するとそうなる」とはクマさん談、
気をつけます。
PR
Comment
シャツの中とつなげてみるw
リナ・インバース、うまく描けてるなぁw(全部うまいですが)
無理せず、体を休めるときはしっかりと休めましょう!
(一昨日の夜から降った雪で、車の運転が怖いこのごろ^^;)
タイトルのはまぁ、きにしないでくださいw
Re:シャツの中とつなげてみるw
ありがとう&お久しぶり!
2センチ位なら全然大丈夫だよ、でも気をつけてね~
タイトルが気になる(´・ω・`)
ぴょこーん、ぺたーん、ぴったんk
えろえし^^

急激な運動~に関してはアレですよ。
長い事ほっといた筋肉が労働によって酷使された等
で筋肉痛起こしてそれをかばうのに変なトコに力入れて
結局関節にもダメージ与えちゃう、という事です。
昔スポーツ頑張ってた人程「大丈夫」という自信からか
色々体に爆弾抱えてるの気が付かなくて無理しちゃう
という傾向があるので無理せず馬車馬の様に働けィ!
Re:ぴょこーん、ぺたーん、ぴったんk
いいえ

うむー、最近は慣れてきてそんなに疲れなくなってきたけども、
そういう時が一番危険なんだよね、気をつけるよ。
>無理せず馬車馬の様に働けィ!
サ、サー!イエッサー!!
(´ω`*
taroさんのロリ絵、デフォルメ具合が好きだわぁ。
もっと描いて〜!

運動する前は準備運動を忘れずにっ。
Re:(´ω`*
ほんとロリ好きだねぇwwwww同士よ!
おうけいバリバリ描くよ。

準備運動大切だね、途中でストレッチとかもしないと。
無題
何だか某所で拝見した絵が懐かしいようなw
やはりお忙しい時期だと思いますし、絵は折りを見てからでも良いかと思いますよ!
仕事に影響が出たら本末転倒ですしね(´ω`)

カラダの方はやはり今までと違う負担がかかってると思いますし、気を付けられてくださいね!
徐々に体を慣らされていかれてくださいませ。
Re:無題
やばい覚えてたwwww
最近流れが覚えてきて、少しづつ余裕が出てきましたので、
時間作って描いてはいるんですが、なかなか進まないんですよねぇ、
やっぱ生活の慣れが必要ですな、気をつけます(´Д`;)
無題
ウサ絵ありがとう御座いました。
これからもtaroさん絵楽しみにしております。
何事も体が資本ですから、無理なさらず
ゆっくり労わってやって下さいませ。
Re:無題
おお、ありがとうございます!
私もウサ太郎さんの絵を楽しみにしてますよ(´ω`)ノ
今週は3連休なんで、ゆっくり休みます。
また何か出来たらBBSに投稿しますねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: