忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン

2008年02月10日
20080210
バレンタイン?何ソレ食えるの?(DFさん勝手にすいませぬ)
と、そろそろそんな時期になってまいりました、
実は私はチョコとかケーキとか好きでして、
特にミルクレープが好きで、レモンティーと食すと最高ですよ。
誰かバレンタインに下さい、この通りだから!OTL
・・・ダメデスカソウデスカ(´・ω・`)
自分で買いに行こうかな。
昨日絵チャで話してたら、無性に食いたくなってきたw

対戦中表情(160×120)
脱衣麻雀の表情集に色つけてます、まだ一個だけしか終ってません\(^o^)/
すいません急ぎます!
でも目の描き方が変なんだよなぁ、なんか合ってないような違和感が、
毎回描き方が違うから、統一したいし何種類かストックしたいな。

(幼女注意)
DFさんが幼女をもっと描けと言ってたので、早速練習兼ねてカキカキ
今年はエロを解禁してどんどん描こうと思うけども、
ちゃんとこうやって隠しますので、見る方にはご理解とご協力を(ry
んー、カテゴリ分けして一覧作りたいんだけど、それはHPかミクシのフォトギャラリーじゃないとダメかなぁ、
ブログにもそういう機能欲しいな。

PSUの話
シャト祭り
GBRのイベント開催中です、
森が出なさ杉だけど、途中の地底湖の前からのミッションでカテイが出まくるから、
この期に集めるのも手!
あと新協力ミッションとハゲSで☆12クバラ武器が出るので、
まぁ性能はアレだからネタとして集めたい!
でもカテイたりNEEEEEEEEEE!!!!
み、皆で集めに行かないかい?
PR
Comment
ヴァレンタインなんて・・ッ!
市販のチョコがあれば生チョコとか
簡単につくれるものです。
クッキーをチョコでフォンデュとかもおすすめ。

まぁ、手間かかるっちゃかかるので。

はやくくれる相手作れwwwwwww

>>絵
おー、かわいいかわいいw

シリアはやればできるこ

幼女はのーこめ(みてないしw
Re:ヴァレンタインなんて・・ッ!
コメ早いYOww
フォンデュかぁ、いいね!
作りたいんだけど、もっぱら食う方だからさ~
作ってくれる人・・・できるといいな(´・ω・`)
>絵
可愛く仕上げてみますた、でも色々気になる所多いから、
もっと練習しないと!
幼女は見ちゃらめえええ
ハゲのパトカほし〜〜
バレンタインは女性キャラ(女性・・女性・・)から貰ったりしますよ!
実際バレンタインにチョコ貰ってる人なんて限られてますって・・(ーー;たぶん
巫女さんのデフォルメ具合好きです。
バランスもいいし、大きな目をこうやって収められるのってすごいと思います。

なんか最近幼女のエロ好きって・・・最低ぢゃないか(笑
でもそんなの関係ねぇw!x2
Re:ハゲのパトカほし〜〜
女性・・・女性・・・かどうかは分かりませんが、
仕事場でチョコ貰ったんですが、保険屋さんが皆にって・・・
ええ、それだけですとも、あとは自分で買ったとも!!
il||li _| ̄|○ il||l

巫女さんは首が長いと思ったのでちょっと修正しました
いや~私のは見よう見まねだから全身となるとバランスが難しいです。
幼女好き?え、普通じゃないの(・∀・)?
そんな私は末期、
でもそんなの関係ねぇ!
無題
ヴァレンタインなんて、只のチョコ会社の仕掛けたイベントに過ぎないので興味なんて無…スミマセン嘘付いてました世の中のモテモテ王国の人達が羨ましいでs
姉に調べてくれと言われていくつかチョコの価格調査とかしたんですが、結構するもんなんですねぇ。
とはいえお返しの事を考えると大した出費じゃないのかもしれませんが!(´∀`)

脱衣麻雀もなかなか順調?に進まれてるご様子で何よりです。
長く作業が続いてると、初期と終盤の絵柄のクセとかが違ってきて悩んでしまったりしますよね;;
納得のいく出来になりますよう、応援しておりますよ~。

>カテゴリ分けして一覧~
これはワタシもやりたいとは思うのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません^^;
その前に拍手絵置き場のスペースを借りなきゃなぁとか思う今日この頃なのですがっ。
Re:無題
イケメンか!そんなにイケメンがいいのかぁ!!
この時期のチョコは様々でますからねぇ、
いい物使ってるし、その分高いっ

>脱衣麻雀
だから一気に描きたいんですが、なかなか時間無くてorz
リアルとチビキャラのが別人みたいn(ry

カテゴリ分けはピクシーとかだとできるかなと思ってます、
このブログで出来ればいいんですけどー
無題
taroさんからチョコレート貰いに来ました。
麻雀頑張ってください、期待しておりますようじょはぁはぁ
Re:無題
おお、いらっさいませ!
麻雀のは早くでかさないとおお、頑張りまする
めぽさんの幼女も、もっと拝みたい(*´∀`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: