忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッウーウマウマ(゚∀゚)

2008年02月17日
が流行ってるらしいので、
久々に絵日記でかきかき。
今週もちょっと忙しくて、あんまし描いてませんorz

元は「ぽぽたん」OPの一瞬のカットなんですが、
ウッウーウマウマ(゚∀゚)の曲に合わせた人が居て、それで描く人が多くなったと、
そういう流れかな?

対戦中表情(160×120)修正
前回の日記でうpした対戦中表情の首がおかしかったので、
それとちょっと修正
少しバランス良くなったかな?

あと、前回のOMCのWTRPG用の仕事で追加注文が2件来まして、
この日曜に収録して納品しました、
急だったんで急ぎで作ったけど・・・大丈夫かな?
案を出してくれた皆、ありがとう!


PSUの話
バレンタインイベ開催中、
せ、せめてゲームの中くらい貰ったっていいでしょう!でしょう!
PR
Comment
メアー(ぽぽたんのキャラ)は俺の嫁。いいですとも!
ぽぽたんは、だいぶ前にプレイした事があるんですが
まさかあんな一瞬から取ってるとは思いませんでしたw
てっきり、うっうー言う人の方が元ネタだと思ってました。
爆発的に伸びたのはうっうーの人のお陰でしょうねぇ。
アイマスやっぱすげぇ。

ちなみにユーチューブでは一年くらい前から既に流行ってたそうです^^;

今PSUでうまうま動画エンコ待ちなんですが、既にニコに上げられてて涙目w
二番煎じならぬ三番煎じとか・・・orz

自分も気づかないけど首とか異常に長く描いてたりします。
完成品出した後に気づくから自分の場合は落ち込みます==;
Re:メアー(ぽぽたんのキャラ)は俺の嫁。いいですとも!
まいは俺の嫁(スパッツ的な意味で)
アイマスが原因の一つだとは初耳!
ようつべが先だったんすか~、全然しらなかった。
ニコニコのは光の速さでマイリストに入れた!
>後で気づく
あるあるwwww

あと先週からこっそりとリンク張ってたすね、
HP開設おめでとう!
勝手にリンクしておきます(´ω`)ノ
無題
ウマウマ(゚∀゚)はいつの間にかニコニコに蔓延しましたよねぇw
何が起爆剤になったのかは今となっては謎なのかもですが、ブームのキッカケなんてそんなものですよね(´ω`)
ロイツマと同じく、歌と映像に中毒性があったりするのかなぁと思ったりしますー。

声のお仕事の方も何だか順調な感じで羨ましいです。
次へ繋がるように、いろいろ頑張っていきたいところですよね(´▽`)
Re:無題
ロイツマのも中毒性ありますからねw
やっぱそういうのが流行るんだろうなぁ。

今回は工場の仕事もあるからそんなに時間を割けなかったので、ちょっと気になってますが、
一応OKは出たので一安心。
コレを期にほかの作品とか・・・できるといいな!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: