忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーンアウトパラダイスを買った

2008年02月24日
結構ボッコボコww
http://www.japan.ea.com/bop/
あの物理演算とかで再現されるクラッシュは一見の価値あり!

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugen/index.html
無限のフロンティアにモッコスが出ると言うのでwktkが止まらない、
スパロボキャラデザの人のモッコスが見れるのも良いが、なぜかほんのり笑ってる、
ゼノサーガ本編で赤目の時に笑ってた事ないぞwww

対戦中表情(修正)
そして修正につぐ修正で、先に進まない表情集/(^o^)\
絵チャでめぽさんに目の描き方教えてもらいました、ありがとう!
やっぱシンプルがいいなぁ、今まで色々やりすぎてゴテゴテになってた。


PSUの話
次のイベントの「電撃!ミッションカーニバル」、
絶対ドリルナックルをゲットするんだ(`・ω・´)
それにしてもこれまでに無い大きなイベントになりそう、
エアボードでレースとかオフでも無いし、早くやってみたい。
PR
Comment
無題
ドリルいいよねぇ。エアボードも普通におもしろそう。
やっぱり皆気になるところは同じなんだなぁ。

でもドリルナックルとかまたポイント制じゃないよね・・・。
Re:無題
ドリルナックルは基盤だそうで・・・
しかも素材集めるのも困難なんだって。
ドリルへの道は遠いッ!
最近ご無沙汰
ども、最近ご無沙汰なナルです。

パラダイス買いましたか~。
私もプレイしております。
このシリーズずっとプレイしているんですが、
まさに最高峰のデキとなっておりますね。
従来から名物だった事故の凄まじさが
PS3になって更にハンパないw

今度フレ登録でもいたしませう~。
ではでは。
Re:最近ご無沙汰
フレ登録ありがとう!
ww結構ボッコボコじゃん
今回のクラッシュは次世代と言うだけの事はありますな、
こんなバカゲー日本のゲーム会社なんか作らないだろうなぁ、
流石EA俺らに出来ない事をやってのける、そこにしびれるあこがれるぅ

今月にでるアーマードコアも買う予定なんで、
もしナルさんも買ったら一緒に協力プレイとかしてみたいね!
無題
バーンアウト、爽快感やストレス解消の効果は大きそうですねw
個人的には純粋なレースゲームが好きなのですが、これはこれでアリなような気がするなぁ…やはり時々バイオレンスな気持ちが鎌首をもたげてきますしね(´∀`)
スパロボにモッコス、メーカーを超えた競演!と思ったら、よく考えると合併してるんですよね。
違う方のキャラデザの彼女が見れるのはいいんですが、個人的には田中久仁彦さんVer.が一番良かったなぁ…。

絵は、煮詰まりすぎてくるとどんどん不必要に凝ろうとしてハマってきたりしますよね^^;
やはり見やすい!というのも重要なファクターだと思いますし、シンプルながらも見栄えのするようにしていきたいものですよね。
しかし絵チャ、そういう相談が絵付きで出来るのはいいですよねぇ…分かり易そうですし(´ω`)
だんだん修正されていって、いい感じになってこられてますね!
Re:無題
グランツーリスモも大好きで、最初からやってまして、
結構私って何でもやるゲーマーなんですよ、
ただ弾幕シューティングとか大戦略とかの本格戦略ゲーとかは苦手w

>田中久仁彦さん
ゼノギアスの人ですよね、調べてみたらホイホイさんのマンガ描いてたんすか!!!
ファム&イーリーもやってるとか!
今知った('A`)
やっぱ元祖の人の方がシックリきますよねー

>絵
なんていうか、描くと色々実験したり考えながら描いてるから結構時間かかってしまうんです、
勉強してないので、どんな風に描けば良いという指針が無いので、全部が手探りでして、
でも、考えすぎるのも問題だと分かりました(´・ω・`)
良い感じになって来てよかった!
ふっかああああああつ!(のじゅもんがちがいます)
コンバンワ
ちっと同人サイトのほうで動きがあったので報告~
というほどのものでもないんですけど・・・

ちっと管理用パスとかIDをロストしてまして
PC内整理してたらヒント得たのでログインしてみたりして
アダルトサイトの広告カキコとか消したりしてました
で、たろさんの絵も差し替えておきました

あれですよ、左右反転してたら恥ずかしいっ!っていうアレ
うちとこも大詰めに入ってる感じなので
そろそろ素材回収をしつつ行こうかな~と思案中

にしてもなんだね、上手くなったね!
ほれるよー、いいよー、かわいいよー、やぼうだよー
ゲーム中の巫女さんにはイラっときてばかりだけど
そのウップンとかモヤモヤしたものを晴らさせてくれる気が!

とりあえず今はPSUしてませんが、しばらくしたら戻る予定
忙しい日々が面倒くさくて作業がなかなか進みませんが
日々是精進で頑張る所存故、何卒宜しく候
Re:ふっかああああああつ!(のじゅもんがちがいます)
おお、お久しぶりです!
あの絵は凄く恥かしかったんですよ・・・助かります('A`)
絵の方は私も忙しくなりましたので、ゆっくり描いてるんですが、
表情集がまだなので、もう少し待ってくださいすいません。

いやーまだド下手なんで、誤魔化しですよ、
って、そんなに巫女さんにwwww
じゃーオマケでアレな絵をば。

PSUは私もあんまし出来なくなりましたけど、
こちらこそ宜しくお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: