忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV買った

2008年03月02日
TV買った
デンコードーとケーズデンキが一緒になったので今安売りしてるんですが、
メーカーはサンヨー、このTVのサイズで一番安かったので折角なので購入、
いいね!音も映像も問題なし、ただちょっと画像が目に痛いかな、
ちょっと色々実験してみます。
今PCで2画面に繋げてゲームや映像は大きい方で楽しんでますw
PS3も繋いでまして、D4端子だけどかなり綺麗。
良い買い物した!


職場近くの風景
最近は暖かくなってきたから(それでも寒いけど)雪が少なくなってきたけど、
こんときは凄く降ってて、アイスバーンが怖かった
今暖かくなったり寒くなったりで雨降ってるので、
その次の朝は気をつけてくださいね、特に東北の人!
この前通勤途中でそんなにスピード出してなかったのにズリッって滑って
雪に突っ込みそうに・・


エリスさん誕生日絵
すんごい遅いんですが、エリスさんの誕生日絵を描いてます、
もう少しお待ちを。

父ちゃんが出張でこの土日東京に行ったんですが、
コンビニに寄ったら、なぜか中村玉緒さんに合ったらしく、
感じの良い人で、色々話してきたそうな。
ふつーに買い物してたらしいww


あと、マイミクのαさんからの情報なんですが
スレイヤーズのTV新シリーズがやるようです!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_slayers_anime/
確定情報ではないようですが、
声や絵をやるきっかけになったアニメなだけに、wktkが止まらない。
絶対見るんだ!

メタルギアソリッドの発売日が決定!!!!
http://www.famitsu.com/game/news/1213903_1124.html
6月12日全世界同時発売だそうですよ、
待った・・・待ちに待った瞬間がっ
オンライン対戦のβテストやってみましたが結構面白く、
スタッフが実際に皆でプレイして感想や改善点を積極的に聞いてたので、
これは相当練り込んでるなと、
首を長くして待ってます(*´∀`)ノ

あとアーマードコアフォーアンサーも今月買う予定なんで、
http://www.famitsu.com/sp/080229_acfa/
買った人は一緒にプレイしよう!
360の人とも遊べるのかなぁ。
PR
Comment
無題
やっぱり画面は大きい方がいいよね。
形がiMacっぽくて好きだな〜w

こっちは最近雪も降ってないけど、東北の方はまだ雪が積もってる状態なのかー。
その量で少ないっていうのがなんか信じられないw

事故だけはほんと気をつけてね。

ひさびさに本屋で立ち読みして情報収集したよ。
メタルギア、まだスネークイータークリアしてないわぁ。
メタルギアのオンライン版ってありかよ!って思ったけどおもしろいんだ(´ω`*
そろそろPS3が開花してきそう。
Re:無題
だよね!
音はコンポに通してるから良い音~
こん時は結構積もってたんだけど、
例年より随分少なくなったよ、数年前なら平野特有の地吹雪とかあるんだけど、
最近は少なくなってきた印象。
温暖化なんだろうなぁ~
事故だけは・・・ローンまだのこってるからあああああ

MGS3はサブシスタンスが面白い、公式ネタイベントとか爆笑wwww
ニコニコに確かあったと~
メタルギアオンラインのβ2テストがやるみたいで、申し込んできた!
PS3はブルーレイが勝利したので、それが追い風になる事を祈ります。
なんか360にもブルーレイディスクドライブを入れるって話もあるみたいでー
規格的に大丈夫なのかな。
無題
地デジ対応テレビ、いいですねぇ。やっぱデジタル映像に慣れてしまうとアナログ放送はちょっとねぇ…という感じになってしまいます^^;
ワタシもPCの側に小さいやつ欲しいなぁとか思えど、あんまり頻繁にテレビ見るわけではないので悩むところです。同じ値段出すなら、作業用PCを買って今のPCはネット&ニコニコ用にした方がいいなぁとか思ったりしますw

職場近くの風景、凄い事に…コチラではなかなかお目にかかれない光景ですよ^^;
アイスバーンで一度愛車を潰した事のあるワタシからすると、結構心配だったりします。対策には気を付けられてくださいませ~。

お父様の芸能人遭遇、何か羨ましいです。
ワタシは何度か東京行ってるのに全く見たこと無いです…コチラで地元ローカルの方すらロクに見たこと無いですし;;
ああそうか、「一生芸能人を見かけない」というスタンドがワタシには憑いてるんですねきっと。
Re:無題
ずっとアナログだったからこのデジタルは凄く新鮮っ
最近PCはそこそこの性能がリーズナブルになってきましたしねぇ、
でもアップグレードする時に中身とか引き継げればもっと気軽に買い換えられるんだけどなぁ、
そこんとこどーなんですかマイクロソフトさん!

YaO.さんの愛車・・・前に言ってましたよね、
私も気をつけないと(`・ω・´)

>芸能人
以前東京に住んでた時に、竹下通りを歩いてたら「でぶや」の収録に遭遇しまして、
レギュラーのあの人たちが居ました。
でも4年行っててそれ一回きりなんで、そうそうに遭遇しないですよw
>スタンド
スタンドwwwwww
必殺技の叫びはどんなn(ry
おぉー
TVいいですねぇ(・q・
エリスかっこいい!
Re:おぉー
出来ましたよ!
無題
雪の多い地域は大変そう・・・
雪の少ない地域に住んでるもんで寒い地方に住んでる人達の苦労は知る由もないんですケド。
そんな私のテレビはブラウン管。
こ う か ん し な い か
Re:無題
だが断るッ!

雪って結構重いんで退けたりするのも一苦労、
朝急いでるのに車にこんもり積もってたりとか~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: