忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いんですが

2008年03月09日
エリスさんの誕生日絵が出来ました
エリスさん誕生日絵
フルバージョンはこちら →
髪の毛の描き方とか変えてみた。
エリスさんに皆さんがプレゼントした絵を参考に、
ブーツは適当ですw
んーやっぱし頭身が崩れるなぁ、精進せねば

脱衣麻雀のは、あと表情集を残すだけになりました、
でも就職したので忙しく絵に時間をあまりさけませんorz
少しづつ描いてますけど、ペースあげていきます
目標は今月中!
あ、やべ!セリフもだっけか!?
苦手なんだよなぁ~('A`)

SAYUさん生きててよかった!
何か製作してるのかな?がんがれ超がんがれ

PSUの話
ドリルはまだかああああああああ!!!!!
はやくギガドリルブレイクと叫びたいっ
ボーナスミッション面白いですな!
あの緊張感は初期のPSUを思い出す。
PR
Comment
こばわー
イラストとっても可愛く描いてもらえてすごく嬉しいです♪
感謝感謝ー♪
Re:こばわー
どういたしましてー(´ω`)ノ
順番に読んでみた
エリスさんの誕生日絵の
脱衣麻雀絵をすこしずつ
超がんばれ  ドリル!

…またですか。
Re:順番に読んでみた
すごく・・・作為的です('A`)

最後のドリルはきっつくないすかwww
無題
脱衣麻雀がむばー!
絵描き終わったら口から魂状態になります・・・
時間あったらまた絵チャで色々描きましょうぜ。

サバイバルおもしろいよね~。すぐ死ぬけど最後までいけてないけど~~!!
こっちも是非一緒にやりましょうw
Re:無題
がんがる超がんがる~
絵チャもサバイバルも行こう!
無題
股間から覗く聖布がまたいいですねぇ…って、ぱんつではないんだろうとは思いますが^^;
こう、短いスカートでいわゆる女座りをした時にモロではなくチラリと見えるその聖域は、絶対領域に勝るとも劣らない破壊力があると思うのですよ!
…まぁHENTAIの言う事なんで、共感なんか得られなくてもいいんですケドねw
髪の毛の表現は割とアピールできる部分ですよね。こだわってない人も多いですが、ここがシッカリしてるかしてないかでも随分印象が変わってきますよね(´ω`)
ワタシも個性的な表現を模索しないとっ…。

脱衣麻雀、なかなか佳境に入ってこられたご様子で何よりです。
安心した時が一番ミスが多いですし、お仕事と並行で大変だと思いますが頑張られてくださいませ~。
Re:無題
あれはパンツじゃないですw
ホットパンツかな?
>絶対領域に勝るとも劣らない破壊力
ならば私もHENTAIである!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: