忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

2007年01月21日
実は18日は私の誕生日たったりするんですよね、
自分で忘れてました('A`)
今日はケーキでも買って来ようかな。

PS3で発売予定の「白騎士物語」のサイトでPV見たんですが、
ゲームシステムが斬新ですね、攻防がリアルに表現されてます。
ロードが早かったので、恐らくHDD仕様かと。
これは買いかな。

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~」が安かったので買ってみました、
元が5980円だったので、そんなに期待はしてなかったんですが、結構面白いです。
ホラー的要素が凄く苦手なんですが、これはなんとか許容範囲。

最近FPSにハマってきて、年末にBF2142を買って少しずつやってまして、
今「曹長(金)」で工兵と援護兵を主にやってます。
でも、マシンスペックが足りないのか通信環境なのか分かりませんが、
最初はカクカクして戦闘にならないんですよねぇ、5分位で落ち着くんですが。
でももっと致命的なのは、私が3D酔いし易い所です(´・ω・`)

MHFのCβに申し込んでみましたが、当選するかなぁ。
PSUを続けてます、
最近過疎が回復して来てる様な印象を受けます、
そんな時分にパシリの進化デバイスなるものが実装、
早速うちのプリンに食わせてみる。
プリン進化1
攻撃型で眼鏡っ娘ってのに違和感ありますが、
早速ソロでLLのAランクに行ってみる。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SUV使うようになりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プリン進化2
試しに防御型にもしてみました、外見はこっちの方が好み(*´д`*)
回復してくれるんだけど、回復量少なくて・・・
PR
Comment
なんだっとぅえー!
おらぁは根っからFPS大好きですぜ。
PC新調したらまたいろいろやりたいなと思ってますが、今のPCは限界がきてるので無料のEnemyTerritoryしかインストしてませぬ…。
Re:なんだっとぅえー!
EnemyTerritoryとは、
コレ{http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/btlacttion/wolfensteine.html}
のことですかな?

ビスタにOSが変わって、ダイレクト10が使えるようになれば、
PS3並かそれ以上のクオリティでFPSが出来るっ!
幾らかかるんだろう(´・ω・`)

でも、PCパーツの相場って変動が激しく、直ぐに安くなるので、
3年もすれば買い換えられるようになるかなー、と思っとります。
というか先ずビスタでXPとかのOS専用ソフト使えるように汁!!!
相互性なければ、買い替えても意味無いですからねぇ・・・
無題
結構色んなゲームやるんですなw
ところで白騎士物語・・・マジでおもしろそー!しかもレベル5って個人的にハマるゲームばっか出してくれるんで好きなとこだったりw
PS3買おう・・・どうせMH3出たら買うつもりだし。あぁ・・・フロンティアもやりたい…
Re:無題
かなりゲーマーですw 
SRPGから3Dシューティングまでこなします。
白騎士物語はPS3専用ですので、
最大限にスペックが使われて素晴らしいものになる予感がします、
あの戦いのリアル感というか、PVで出てたオッチャンのカッコよさとかw
購買意欲をそそられます。

今PS3が値崩れしてまして、60Gが確か5万4千位まで下がってました、
でも、今回のOSバージョン1.50になった事によって、PS2のソフトの劣化度が解消されたので、これからジワジワ回復してくと思います、
ので、底値で買うことをオススメ。
私は6万4千の時に先走って買っちゃったんで・・・orz
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: