忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボっ娘

2007年01月29日
機械少女
何を隠そう、私はロボっ娘とか擬人化とかが好きなんです。
そういう絵を描きたいんですが、
なんというかボキャブラリーが無いと言うか、
上手く描けません(´・ω・`)
人体デッサン兼ねて落書き。

2/8にバーチャファイター5が出ます、
PS3専用なので凄く期待してますが、ネット対戦って出来るのかな?

この前PS3のOSバージョンが1.50になって、
PS2ソフトをプレイしたときの画面の劣化具合が、かなり改善されたので、
今まで止まってたFF12とVP2を進めてまして、
まずFF12終らせようとしてるんですが、空中要塞バハムートの所の兵士が沸きすぎて死にそうに(つД`)

FF12が駄作だってよく聞くんですが、んなこと無いと思いますがねぇ、
(歴代の召還獣が戦艦の名前になって、召還獣として出ないのが不満だったりしますが)
ただ、最近FFとかの有名ゲームに役者を起用する事が多くて、聞いててアレな事が多いです。
やっぱり、声優で統一するか役者で統一した方が違和感無くなると思いますよ、うん。

そうそう、
モンスターハンターフロンティアオンラインの1次Cβに落選しました。
はっはっはドンマイ!
(´;ω;`)
PR
Comment
無題
落選…ドンマイwww
んまぁ俺はモンハンはかなりやってたんで応募はしませんでした。というか忘れとりました(爽
ギルドシステムやビジュアルロビー等コミュニティの強化が目立ったので、製品版でじっくりやる方がいいかなと思ったってのもあるんですがねー
しかし2次Cβが3月…製品版いつになるやら・・・(^^;
3の情報もサッパリですなー
Re:無題
そうなんですよね、2次が3月なんですよねぇ。
公式は1次落選者が引き続き2次選考に入るようなので、
ほか2箇所に追加応募してみたんですが、どうかなぁ。
製品版は夏辺りじゃないですかね、今までのMHが流用されてるから、
そんなに時間かからないかと、
多分、三国無双オンラインみたくOβはやらないと思いますよ。
MH3の話は画像も上って来てませんねぇ、MHFで忙しいからかも。
無題
アタタタタタタァアタタァヨ(当たったよ)

攻撃操作が普通のと違って面白いですね。
Re:無題
Ω<ななな、何だってーーーーー!!!11!!!!!11
ありがとう、助かる!、、あ、違った、おめでとう!!

MHはぶっちゃけ狩りゲーなんですが、アクションでLVが無く装備依存なので、
なかなかやり応えがありますな、
右アナログスティックでの攻撃方法が斬新で、色んな攻撃動作があるんで面白いです。
ただ、始点変更とかが改善されてればいいなぁ、
前は左アナログスティックで移動、右で攻撃、方向キーで始点変更だったので、
攻撃時に敵を正面に捉え辛かったですよ、
慣れればどうってことないんですが(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: