忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車とエロ絵

2007年07月17日
ちょっと不謹慎ですが昨日は一杯イベントがある日でした、
かねてから車が欲しいと思ってまして、
今日、父と一緒に見てきました。
色々回ってたら最後に寄った所で、
トヨタの7代目前期型セリカ(生産終了)が
諸経費込みで100万キッカリで売ってまして、
車検は来年の4月までなんですが、一番よさげだったので、
とりあえず取り置きして貰いました。
セリカ前
セリカ後ろ
(画像はヘタレ携帯なんで粗くてすいません)
殆ど未使用のスノータイヤ一式もついてくるので助かります。
前のってた人が車好きの50過ぎの社長さんだそうで、
凄く丁寧に使ってて新車と変わりませんでした。
他ので50万位のあったのですが、
整備とか車検とかタイヤとか別だったので、
結局80万位はかかりそうなんで、
このセリカに決まりそうです。
ただ一つ不満なのが、前も後ろも座席が狭いこと・・・
こりゃ遠出はできないかもなぁ、
スポーツカーなんで当然なんですけど、贅沢?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%82%AB
というかまぁバイト勤めなので、
就職も考えて今後動かないといけません、
車の維持費とか月に払うのが一気に増えますorz

 (←エロ注意)
で、エロ絵晒し。
うちのシリアに色々させて楽しんでます(´ω`)
エロく無いと言われるかも
PR
Comment
無題
ほほぅ、セリカですか。人それぞれかと思いますが、この車前部がイカす・・・!
逆に後部はちょっとケツデカな気がしますけ(ry
ライトが前代とうって変わってつり目なんですがスマートな前部と合っててイイですよね。
私は結構スキですよコレ。でもちょっとケツデk(ry

狭いのはクーペの宿命かと・・・シート限界まで下げたら前は広くなるし良いんじゃないですかね?
まぁ、自分が気に入ればオールオッケィでさぁ。車って自己満の塊みたいなもんですから(爽
この車のCM今でも思い出すなぁ。カッコヨカタ

車って予想してるより遥かに金かかるんですよね・・・・
毎年の税金とか車検とかとかtktk
「はぁ・・・今年も税金かぁイタイ出費」
「シイィィィット!バッテリー死んだwwww」
「タイヤ交換しないとなー、そろそろタイヤがブルースだぜ」
「へばぁぁタイヤパンクキタコレwwwww交換したのにorz」
「っと、オイル交換の時期だぁな・・・うえ・・・ガソリンまた値上げかYO」
「あぁ・・・また税金の時期か・・・イタイイタイ。あ!やべぇ今年車検だコレァwwwひぃ、税金と時期重なってるルルルr」
なんてこともあり得マス。いえ、決して経験談とかそんなワケないじゃないですかぁ(;´∀`)

デモクルマイイヨネ
Re:無題
クルマイイヨネ
ちなみに1800CCだから税金は普通みたいですし、
燃費もいい感じなんで、そんな一杯金がかかる訳でもなさげです。
まぁ月の負担がかなり増えますけど、
田舎なんで移動には車は欠かせませんからねぇ、しょうがないです。
タイヤがブルースふいたwww
ってそういやニュースで言ってたけど、
ガソリンの値段が最高値だそうで・・・・・('A`)

今思ったんだけど、
釣り目で尻デカイくて白(銀だけど)ってまるでシリアじゃないか!
よしこの子をシリアと名づけよう。
・・・・・俺きめぇwwwwwwww
無題
ほぅ・・・「シリア」ですか。ほんとまんまだワロスwwwww(ry
とゆーことはその車はドンマイカーと宿命づけられておりますな。
でも氷漬けは難しいですなーおや、オイル漏れてますよ^^^
農耕で活躍されることと思います☆
そういえば最近よくスク水を着られてるみたいですけど特注で作ってもらわなきゃですね。
車+スク水
新ジャンルもとい新天地ですな
Re:無題
いくらシリアだって早々にオイル漏れません垂らしません><

>車+スク水
そ、それは・・・・・
難しい・・・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 練習中 | HOME | 地震! »